テンプレートレジーナの夏2

2017-10

花嫁さん? - 2012.03.06 Tue

3月6日(火) 雨のち曇り


この前の日曜日のことです

カーテンの向こう側から顔を出したココ


120306-01.jpg





ベールをかぶった花嫁さんのよう


120306-02.jpg





でも 本当は

嫌いな音から逃げて 隠れていたんだよね~


120306-03.jpg




* 嫌いな音の正体を説明するのは難しいので省略させていただきます
プチプチで意地悪したわけではありません


● COMMENT ●

ユズもよくこの格好やるやる~♪
レースのカーテンを頭に乗っけて(^^)
何故そこで止まるの?気持ち悪くない?って思うよね。
ココちゃんのはほんとうに花嫁さんのベールみたいになってるね♪

テンプレ替えたんですね♪
もう春ですね!
素敵なテンプレです☆

ココちゃん、バージンロードを歩くのかな?
パパさんと腕を組んで、いえパパさんに抱っこされて♪(^m^*)

本当花嫁さんみたいです
可愛い~^^
みかんは、嫌いな音がなると、一目散にベッドの下にもぐりこんじゃいますw

ふふふっ、かわいい♪♪
ココちゃん、このまま嫁入りしちゃいそうですよね。(パパさんが泣くよー)

かなさんもよくやりますよ。
でも、違うのは・・・
我が家のレースのカーテンは真っ黒に汚れてるってトコです(爆)

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、コメントありがとうございます♪

ユズちゃんもよくやるんですね~
カーテンをくぐって早く出てくればいいものを
何故か あの位置で止まっているんですよね!^^
今度、ユズちゃんの可愛い~花嫁さんも見せてくださ~い♪(*^_^*)


Re: アリママさんへ

アリママ、コメントありがとうございます♪

テンプレ画像、去年の3月のものなんです^^;
いつまでも落ち葉カラカラの冬枯れの景色では寒そうなので・・・
昨日は春の陽気のはずだったのに、ココ地方は寒かったです。
今週はぐずついたお天気になりそうですね。
お日さまが恋しいよ~

ココの場合、抱っこするのは重いので、
リードにつないでバージンロードをズリズリ引きずって行くかも・・・
ま、その前に、もらってくれる人(ワンコ?)がいませんね~(^_^;)

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとうございます♪

そうそう、みかんちゃんはいつもベッドの下に逃げ込んでいましたね!
ココもプチプチの時のように、初めはリビングのテーブルの下に入っていました。
その後、気が付いたらこんな状態に・・・
カーテンの陰から 恐る恐る覗いていたようです^^

Re: ななかなさんへ

ななかなさん、コメントありがとうございます♪

かなちゃんもやってますよね!
行動、似てますものね~^^
実は、この写真、ダンナが撮れ撮れって言うので撮ったんです。
初めて見て 面白いと思ったのでしょうね。
まさか、花嫁にされるとは思っていなかったでしょう^^

写真ではわからないかもしれないけれど、
我が家のカーテンも ココがいつもいるところは汚れてるんですよ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

記念日でした~(~_~;) «  | BLOG TOP |  » 1年かかっちゃいました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム