テンプレートレジーナの夏2

2017-08

お留守番のココに - 2012.03.19 Mon

3月19日(月) 「お初カフェへ」 の続き


飼い主が お初カフェへお出かけしている間

お留守番をしているココのために

さくらママさんが おからのワッフルを焼いてきてくれました


120319-08.jpg





cocoママが出かける前に 早めにお昼ごはんを済ませていたココ

お留守番のご褒美に おやつとしてワッフルをあげました


120319-09.jpg





「マテ」 をさせていると お鼻を ヒクヒクさせるココ


120319-10.jpg





そろそろ我慢の限界に・・・


120319-11.jpg





食べて~ 「ヨシッ!」


120319-12.jpg


って、ママの手まで食べないで~



これが ココの 美味しいものの食べ方です

みなさんも ココにおやつをあげるときは

指を食べられないように気を付けてくださいね!


● COMMENT ●

ココちゃん、これまたいい表情ですね~(笑)
気に入ってもらえてよかったです!

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとうございます♪

いっぱいココの顔が撮れたので、カテゴリを別にするために新記事にしました。
ココはおヨダがいっぱい出てくるから ペロンってするみたいです。
狙って撮っているわけではありませんよ(^_-)-☆
ワッフル、夢中になって食べていました。 ごちそうさまでした(*^_^*)

ココちゃんえらい~(*^_^*)
最後はちょっとカプッってなっちゃいましたが、
チャチャはもっとひどいことになりますよ!
っていうか体当たりしてきます…(-_-)
怖いですよ~(笑)

↓ココちゃんの足くぐり☆
すごいですね!!
しかもちゃんと「待て・フセ」もできて感動しましたよ!
これこそなにかに投稿したらいいのに~♪

たっくんのお誕生、おめでとうございます(*^_^*)
RIOちゃん、ますますお姉ちゃんになりますね♪

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさん、コメントありがとうございます♪

食いしん坊のココは いつも指までカプッて食べちゃうんです。
てのひらであげると よだれがベト~って付いちゃうし・・・(>_<)
チャチャちゃんは体当たりですか~?
cocoママ、ちゃんと受け止めてあげますよ!^^

食いしん坊さんにとって 足くぐりは おやつで誘導すると簡単なんですよ~
チャチャちゃんの 「一本!」 の方がすごいです☆

たっくん誕生のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
RIO、しっかりお姉ちゃんをしてました。
でも、やっぱり自分が一番注目されたいみたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

ドッグラン その1 «  | BLOG TOP |  » お初のカフェへ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム