テンプレートレジーナの夏2

2017-08

伊豆の旅 ~2日目~ - 2012.04.22 Sun

4月22日(日) 曇りのち雨


西から雨がやってくるという 旅行2日目


お宿をチェックアウトしたココ家は

大瀬崎(おおせざき) へ行くことにしました


120422-01.jpg


ここは スキューバダイビングのメッカで

この日も大勢のダイバーさんたちがいました(建物がある所)


ココ家は 半島の先のビャクシン樹林を散策です


大瀬崎の前後、観光客が訪れることはないであろう公園の散歩を含む

公園巡りのフォトムービーをつくりました









♪ 海は広いな 大きいな~♪

海を眺めている ココ と cocoパパ


120422-02.jpg





ムービーでは 全貌が見えなかった 灯台


120422-03.jpg




最後に

参考までに

大瀬崎から見る 富士山の景色

2000年1月に旅行したときのアルバム写真を写してみました


120422-04.jpg





120422-05.jpg






雨が降ってきたので

ココ家、おみやげ屋さんに寄ることもなく

早々に伊豆を後に


雨雲よりも早く 家に着くことができました





● COMMENT ●

お帰りなさい♪
今、ケータイからなので、またゆっくり見させて頂きますね。
美容と健康のためにPCは必要最小限にしてるもんで。
(*^-')b
cocoママもだよ~☆
(^_^)/

あ、大瀬崎、私、サークルで潜った事あるんですよ。
実はダイビングの免許を持ってます♪
( ̄▽ ̄)b

Re: アリママさんへ

アリママ、コメントありがとうございます♪

Hotel DearDog さんに行ってきましたよ~
しぶごえさん独特のテンションの高いサービスで
ココはとっても満足していたようです^^

一週間以上、ブログを放置していたら
更新しなくても気にならなくなり、旅行記アップも遅れてしまいました^^;
これからも こんな調子でやって行きますね! 美容のためにも^^

大瀬崎、懐かしかったですか?

一足早くG・Wだったみたいですね(≧∇≦)
家族旅行してたんだぁ~。
伊豆ってわんこに優しいですよね。
一緒に泊まったり遊んだり出来る場所が多いみたいで
色々と見て回れて良かったですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとうございます♪

そうなのよ~
一足早く、家族旅行してきました。
GWになると、渋滞で動けなくなってしまいますからね^^
伊豆と言っても みなさんが観光するところまでは行かずに帰ってきてしまいました。
今回は、お宿がメインということで・・・^^;
でも、小さな公園巡りも楽しかったよ~♪ (*^▽^*)

素敵な旅行に行ってきてたんですね^^
いいなぁ~家族旅行☆
伊豆って本当ワンコに優しいですよね
うらやましいです
ココちゃんと一緒の旅行は最高ですよね^^

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとうございます♪

「ちょっと お泊りしてきました」 という感じの旅行でしたが
サービスやアメニティが充実した しぶごえグループのホテルは
ワンコにとっては最高のようです。
初めて行ったのに、自分の家のように大きな態度のココでした^^
去年は 震災のこともあり、一度しか旅行しませんでしたが
今年は 何回か 出かけたいと思っています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

ネモフィラの海 «  | BLOG TOP |  » 伊豆の旅 ~お宿~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム