テンプレートレジーナの夏2

2017-08

ココは町の嫌われ者 - 2012.05.16 Wed

5月16日(水) 晴れ


いつか こんな日がくるのではないかと思っていました




今日、ココのガウガウ騒音に対して


直接 注意を受けました




当たり前のことなんです



いつも同じ場所で

新聞屋さんのバイクや

宅配便などのトラックに

狂ったように吠え続けていたのですから





ココが吠える対象物

減るどころか

どんどん増えている 今日この頃


気になるワンコは全て

そして 自転車だけでなく 歩いている人にまで吠えかかります



こんなワンコ

ココの他には誰もいません


周りの人は みんな迷惑しているに違いありません


このままだと お友達もいなくなってしまうかも・・・



でも、そんなこと ぜんぜん気にしていないココ



120516-01.jpg





吠えることがイケナイことだと思っていないから


吠えて 大騒ぎすることが とても楽しいことになってしまったんです


飼い主(cocoママ)が叱っても 言うことを聞きません



全く 反省もしません


120516-02.jpg



ココは 悪いことをしていると思っていないのだから 仕方ありませんね


悪いのは 全て飼い主(cocoママ)

育て方を間違えてしまったんですね


しっかり しつけをしていたら こんなことにはならなかったのに・・・



誰からも愛される 町の人気者にしてあげられなくてごめんね

無理かもしれないけれど

できるだけ 静かに生きていこうね!


器用なポーズ «  | BLOG TOP |  » 何のポーズ?

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム