テンプレートレジーナの夏2

2017-10

雨はどこへ行ったの? - 2012.06.29 Fri

6月29日(金) 晴れ


遅い時間になってしまった 夏の朝のお散歩は




森の中


120629-01.jpg





風が気持ちいい~


120629-02.jpg






今日も日差しがまぶしいです


120629-03.jpg







もくもく雲 と 青い空


120629-04.jpg






お空の上の方は 風がとても強いみたい



120629-05.jpg





形を変えて 雲がどんどん流れて行きます



120629-06.jpg





天気予報の傘マーク

気が付くと消えているココ地方なんですよね~


今日の雨はどこへ行ったのぉ~?



北海道は暖気が降りてきていて 真夏日になっているとか

こちらは 北東の涼しい風で さわやかですよ!




でもさぁ



どうして こんなところで ベチャ寝するの?



120629-07.jpg




森の中の探索は好きだけど

ただ歩くのはイヤだから ストライキかな?




お腹、熱くないのかねぇ・・・


120629-08.jpg 




● COMMENT ●

ホントにびっくりするほどの晴れですよね!!
出先から帰り、あわてて布団干したりしています(苦笑)でも、風が涼しいから、家の中はそれなりに過ごせますね~。ありがたい。そうそう、ココちゃんのべちゃね、暑そう!!
案外、お腹へこまして、浮かせてたりして(^^ゞ
なんちゃって…。

本当驚くほどの良い天気ですね
凄い気持ちよさそう~~
こんな天気は、洗濯日和ですね^^
ココちゃん、暑くないのかなぁ~~
それとも、岩盤浴楽しんでるのかな♪
みかんは、こうやってストライキしないから、いつもココちゃんみると不思議なんですよぉ^^

そういえば、アンテナを飛ばされた日以来
雨が降ってない!?
これを梅雨といっていいのだろうか。
雨がふらないので成長が止まった我が家のゴーヤちゃんに
せっせと水やりをしています。
撫子は身体が固いのかべちゃねをしません。
おぺっけぺー専門です。

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとうございます♪

前日に、「雨はお昼すぎにはやむみたいよ」 なんて言っていたのに
朝から青空が出てましたよね~
期待してお庭の水まきしなかったのに・・・
でも、ココのハウス内のベッド&その他をお洗濯してスッキリしました。
熱い道の上で ベチャ寝することないのにねぇ
ココの面の皮お腹の皮、厚いのかもしれませんね!^^;

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとうございます♪

午後には雲もなくなって、真夏のような青空だったのよ~
正に洗濯日和。 ココのベッドを洗ってスッキリしました(*^_^*)
岩盤浴? そっかぁ、お腹を温めていたのかもしれませんね^^
ココのストライキを不思議に思うのは みかん姉さんだけではないですよ、きっと。
だってこんな風に意思表示しているワンコ、他に見たことないもの^^;

Re: 撫子ままさんへ

撫子ままさん、コメントありがとうございます♪

ココ地方は、台風の後、午前中のみ激しい雨が降った日がありました。
でもそのあとは、雨が降る降ると言いながら降っていませんよね~
風も爽やかで 梅雨自体が 「どこへ行った~?」って感じです。
ゴーヤちゃん、今年は頑張ってますか?
美味しいゴーヤちゃんができたら送ってもらおうかな~♪
撫ちゃんの見事な 『おっぺけぺー』 大好きですよ!
ココは おっぺけぺーをしなくなりました。つまらない(ー_ー)!!


管理者にだけ表示を許可する

楽しい草取り «  | BLOG TOP |  » お耳の中を・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム