テンプレートレジーナの夏2

2017-10

復活 - 2009.06.11 Thu

6月11日(木) 雨のち曇りのち晴れ

梅雨入りして初めての雨。

お昼ころにはやんで、今は晴れてきました~


今週はね、うれしいことがあったんだ。

ちょっと体調を崩していたエンヴママさんが回復して

久しぶりにエンヴくんが公園にやって来たの

6-11-017エンヴくん登場

9日の火曜日のことだよ!

広場にワンコが集合で~す音符

6-11-001広場に集合

これはだいぶ落ち着いてからの様子。

みんな久しぶりにエンヴくんに会ったから、興奮しまくりだったんだよ!

マックスくんと、いつものようにジャレ合うココです。

6-11-002マックスとココ

マックスくんは無言なのに、ココだけガウガウしたり、ウウウーって唸ったり・・・

マックスくん命のえびぞうくんが、マックスくんと何かひそひそと。。。

6-11-003えびぞうとマックス

ココはえびパパさんに なでなで してもらう方が好きです。

6-11-005えびパパさんになでなで
                          ブレブレでごめんね、マックスくん

相思相愛のベルナくんとエンヴくんです。 オカマくんと♂なんだけど。。。

後ろを向いてどうしたの、ベルナくん?

6-11-015ベルナとエンヴ

この日はマックスくんのお兄ちゃんがシャボン玉遊びをしてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

6-11-008シャボン玉

ココはお空を飛ぶボール(シャボン玉)を追いかけるのが大好きなんだ

6-11-010シャボン玉2

ママがダメだって言うのに、ジャンプしたり、走ったりしちゃった

まだボールさん飛ばしてるよ!

6-11-012まだ飛ばしてるの?

いっぱい遊んで疲れちゃったぁ。。。

6-11-013疲れた

エンヴくん、今日はみんなに会えてよかったね!ココも嬉しかったよ

6-11-016エンヴアップ


おまけの画像

虎太郎パパさんに、おやつをおねだりしているマックスくん
6-11-019おねだりマックス

前足がクネって曲がってるの、ココにはマネできません。



またまたおまけ

昨日のお散歩のとき

プリンままさんに群がるワンコたち

6-11-008おやつ

もちろん、お目当ては おやつ です。 

ダイエット中のココも特別にもらいましたうふ


集合写真を試みてみたのですが・・・・・エ、エ、エンヴくんがココの前に。。。

6-11-009集合写真

ま、こんなもんでしょう。 いつかちゃんと撮れるようになるといいね!

6-11-010集合写真2


最後にココのお散歩ストライキ

歩きませ~ん6-11-002歩きません
イヤです!
6-11-003いやです
ココの勝ち☆
6-11-004ココの勝ち

な訳ないですよ。この後ちゃんとお池の周りをお散歩しました。



● COMMENT ●

いつも会うお友達に会えないと、心配になるし
寂しくなっちゃいますよねぇ~。
今回はママさんの方が体調悪かったようですが
無事に元気になって、
エンヴ君に会えて良かったですね♪

cocoちゃんのストライキ、いつ見ても可愛いですよねぇ~。
私、実はとっても好きなんです♪

エンヴ君に会えてよかったですね♪
本当ママさんが元気になってよかったです
みんなで公園に集合って凄いうらやましいですよぉ
いつもの散歩だと、周りにお友達がいなくてこんな事出来ないですから><
ココちゃんお友達沢山でいいですね
ストライキ凄い可愛いです~^^
私だったら、こんな可愛い顔していたらすぐ甘やかして抱っこしちゃうだろうなぁ~

とうとう梅雨入りしちゃいましたねぇ~
みんな集合ですね♪
楽しそう(^^)
おやつはみんな大好きですよねぇ。
目の色が変わりますね。
最近の散歩は遅い時間なのでなかなかみんなに会えず・・・(ToT)
またみんなにお会いしたいです♪

こんばんは~
こちらの公園はリードOFFでもいいのかしら・・・・
芝生のようですし、ワンコが走り回るのにいいですね。
ちょっとワンちゃんが多くて走りまわれないかな・・・・
気がかりなお仲間のお顔もみられ、ほっとしますね。
カイトはこういう時に下さるおやつ、食べないんですよ。
せっかくなのに、申し訳なくて・・・・・
神経質なのかしら・・・・
ストライキ(?)・・・・cocoちゃんは意志があるのね。

みんなやっぱりウマウマ大好きなんですねー。ふうもおやつを
もらうママさんのことはしっかり記憶していてカバンに顔つっこんだり、
言われてもないのにお手しまくりで、飼い主としてはちょっと恥ずかしい
です(汗)ついに梅雨入りしちゃったけど、なんとか雨降らずにお散歩
できてますよね。ワンのためにはこのまま空梅雨っていうのも
いいけど、それだと水不足になって困るし。。。
あっ、ふうはカツラギさんでお世話になっています。トリムも
全部揃ってるので。体脂肪は一回300円です。院長先生はあまり
したことがないとかで、助手の女の人がしてくれますよ。
ココちゃんはどちらでお世話になっているのかなぁ??

シャボン玉で遊ばせた事がないわ~
楽しそうね♪
アリスも追いかけるだろうなぁ~(^m^)
想像しただけでも笑ってしまいますから実際だと絶対に笑いの渦なんでしょうね♪
あ、でも確かにジャンプしたりしますよね。(゜Д゜;)
もうちょっとのガマンよ、ココちゃん★

Re: みっくままさんへ

飼い主たちは連絡をとって状況がわかっていても
ワンコたちはわからないものね。
土・日に会えなかっただけでも、次の日には
「久しぶり~☆」って感じで、走り寄って行きますよ!
挨拶が済んだら、思い思い好き勝手なことをしているんですけどね。

ココのストライキ、1度のお散歩中に何度もですよ。
みっくままさんに気に入ってもらえるんだったら
これからもたくさんアップしちゃおうかな(*^^)v

Re: みかん姉さんへ

夕方のお散歩はたっくさんのお友達と会えるので、
たまにお友達がいない時があると、誰かがくるかと
広場で待ってるココです。(なかなか帰ろうとしない)
1度のお散歩中に何度もストライキするんですよ。
みかん姉さん、ココを抱っこしてみてください。
13.6kgありますよ。
昨日も動かなくなったので抱っこしましたが、
10mも歩けませんでした(>_<)

Re: レオンぱぱさんへ

レオンぱぱさん、おひさしぶりです。
先日はごちそうさまでした♪
Jrくん、かわいくスクスク育っていますね!

レオンくんのお散歩は朝早く、夜遅くですものね。
ココともずっと会っていませんね。
でも、たまにレオンくんのお家の前をお散歩で通ってます。
平日の夕方の公園はワンワンパラダイス状態です。
パピーちゃんたちも加わり、とっても賑やかです♪
今度レオンくんも一緒に遊べるといいですね!
ママさん、Jrくん、そしてレオンくんにもヨロシクです☆

Re: good-kaiさんへ

いいえ、この公園も他の一般的な公園と同じく
リードを付けなくてはいけません。
ノーリードでお散歩させている人もいますが・・・
この円形広場では、子供たちとワンコたちが共有して遊んでいます。
ロングリードや伸縮リードを付けて運動させたり、
飼い主ともども走らされたり、、、
時々リードが絡んでたいへんになる時も。。。

カイトくんはエライですよ。ココなんてダイエット中なのに
目を輝かせておねだりしちゃいます。
でも、はじめてもらう時は、必ず1度口から出すのですよ。
拾い食いは得意中の得意なのにね。

お散歩中に何度も「歩きませ~ん」ってストライキ。
この時は「そっちの道には行きません」でしたね。
たぶん、自分の方がエライと思っているのでしょう。

あ、そうだ、今度の月曜日午後8時に
ナタデココさんの新作が入荷しますよ!
レインコート、ゲットしましょうね(^_-)-☆



Re: foohhahaさんへ

ふうちゃんも同じなんですね。
ここでも、みんなママさんたちのバッグの中に
顔(頭)を入れてウマウマ探ししています(^m^)

今年の梅雨はどんな雨の降り方になるのでしょう。
お散歩の時間だけでもやんでくれるような雨だったらいいですね!

ふうちゃんはカツラギさんですか。
マックスくんが以前に通っていたところかな?
ココは近くの、ひたち野東アニマルクリニックです。
院長先生が体調を崩して、今のところ時間短縮と週2日休みで
とっても混んでいるんですよ。

Re: アリママさんへ

ワンコ用のシャボン玉の方が安全だと思うのですが、
これは子供用のシャボン玉です。
追いかけて、パクパク食べて割るんですよ!
お気づきだとは思いますが、このシャボン玉に反応しているのは
ココだけなんです。(ルーティちゃんとコロちゃんが少し)
私はリードを持って走りながらなので、うまく写真も撮れません。
この遊びで再び足の方は悪くなってしまいました(>_<)
またしばらく安静です。


管理者にだけ表示を許可する

ココ VS ほね枕 «  | BLOG TOP |  » あやめまつり

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム