テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ココ VS ほね枕 - 2009.06.12 Fri

6月12日(金) 曇りのち晴れ

昨日でココは1歳5か月になりました。

大安で日もいいからと、この前買ってもらったベッドを出してくれました。

これは何ですか?6-12-011ココのベッド

ウウー、とれないぞ~6-12-012いきなりガブ

何かついてるよ
6-12-015何かついてる

ココはマジックテープが気になってしかたのない子です。

こっちにもついてる
6-12-016こっちもついてる

ガウウー
6-12-017ガウウー
トォー
6-12-018トォー
ガジガジガジ
6-12-020ガジガジガジ
ガブリッ
6-12-019ガブリ
どうだ! グイーッ
6-12-022どうだ

終了

6-12-023終了

このあとベッドとも格闘して(ベッドが裏返っている)

6-12-030格闘後

疲れた~。。。ここで休みますぅ。。。

6-12-031ここで休みます

暑くなると床の上が一番気持ちいいね。

ココにはふとんは必要なかったかな・・・だって?

そんなことないですよ~jumee☆faceA3

6-12-033そんなことないよ

6月11日(木)の午後の出来事でした。


JUST DOG MARKETさんで入荷したばかりのコーギーマグネット
また買ってしまいました~

6-12-035コーギーマグネット



● COMMENT ●

枕と格闘しているココちゃんめっちゃ可愛いです~
凄く楽しそうですね☆
こんな可愛いベットだったら、良い夢が見られそうですよね^^
うらやましいですよぉ
コギマグネットめっちゃ可愛いです~
欲しい・・・欲しくてたまらなけど、金欠><
節約して絶対買おうっと♪

アハハ♪ココちゃん、一生懸命でなにやら楽しそうですね(^m^)
床が気持ち良さそうですよね。
うちは玄関の御影石が冷たくて気持ち良いと思うのですが
ついたてを置いているのでそこに寝ることが出来ないのが残念です~
あらら~~~またJDMさんでステッカー買ってるし。。。(^m^)

こんばんは~
cocoちゃんの行動、カイトもやりそうです。
サークル用の夏の敷物を買って入れてあげたのですが、このcocoちゃんと同じようなことやっています。
毎朝、<これはダメよ~>っととりあげています。
あきらめは早いんですけどね。根性ないのよ。
でも自分用の新しいものはわかるらしくてとっても喜びます。
きっとcocoちゃんもうれしいのだと思います。

ママさん、ワンコグッズにはまりましたね。(笑)

ココちゃん、ナイスファイト~e-282e-282
マジックテープが気になるのね。
あるよね~そういうことe-271
必死で格闘している姿、格闘後の脱力した姿、わんこって見ていて飽きないよねe-454

格闘して疲れて、ちょうど良かったかもしれないですねぇ~(笑)
マジックテープとか、タグとかって大好きですよね。
あと、ぬいぐるみの鼻とかも…。
これから暑くなるとフローリングが冷たくて気持ちよくっても
やっぱり柔らかいところって好きですよね。

左のリボン型のマグネット、私とお揃い♪
私もジャスドさんに以前行った時に買いましたぁ~(^^)/

本当にいろいろとありがとうございました。
ブログにもたくさん載せてくださって嬉しいです♪
ココママさんのお友達も温かい方ばかりですね。
ココママさんのお人柄ゆえに・・・ですね。

ココちゃん、お家の中での表情がやっぱり違いますね。
安心しきっているからかな・・・よりいっそう甘えんぼ顔になってる気がしますよ♪
ママさんったらまたお買い物しちゃってる~(笑

Re: みかん姉さんへ

ココはものを与えると全て破壊にかかります。
実はこのベッドもすでにタグが取られて穴があいてしまいました。
コギマグネットは車用に買ったのですが
まだ冷蔵庫に貼ってあります。
どれをどのように貼るか思案中です。

Re: アリママさんへ

これからの季節、ココが落ち着く場所は床の上です。
ずっとハウスに閉じ込めておくのも限界かなぁ・・・
でも、留守番の時はアリスちゃんのようにフリーにできないし、
もうしばらくハウスでがまんしてもらいましょ。
エヘヘ、また買ってしまいました。
でも、まだ、車に貼ってないの。
あとね、使用方法のQ&Aを見てみたら、
蒸し暑い時期は3~4日ごとに車の表面とステッカーの磁石面を
拭いて乾いた状態にした方がいいみたい。
雪の日や雨の日の後にもね!
面倒くさがりやの私は貼ったままになりそう。。。

Re: good-kaiさんへ

夏用にクールベッドを用意してあるのですが
同じ運命になりそうで、ちょっと怖いです。
ココにとっては何もない床の上が最適なのかもしれません。
「ダメよ」ととりあげない私がいけないのですね。
なんでもおもちゃになってしまいます。

物を集めるのはやめようと思っていたのに
気づいたらコギグッズ収集にはまってました(^_-)-☆

Re: ユズ母さんへ

ユズちゃんもこういうことありますか?
ココはベッドとの格闘をパピーのころからやってました。
なぜかお昼ごはんのあと、ハウス内で駆け回りながら
ベッドを相手に奮闘してました。
脱力ワンコ、何とも言えないですよね☆

Re: みっくままさんへ

この時はマジックテープを集中的に攻撃していましたが、
夜に再び対決し、今度はタグを取り、穴をあけてしまいました。
今、手術待ちの状態です。
只今、手術を待っているのは、おもちゃ2つと洋服1着、そしてこのベッドです。

この前買ったリボン型はアリママさんと一緒。
今回のものは、みっくままさんと一緒ね(^_-)-☆

Re: ぶっちっちさんへ

本当に公園でも、ブログでも皆さんいい方ばかりです。
私って幸せ者ですね!(ココも)

なんか最近、ココがとっても甘えん坊になっています。
今日は午後からゴルフに出かけて、ココはお留守番だったのですが
帰って来てからずっと離れないのです。
いつもだったら『はみがきガム』を出すとハウスに飛んで行くのに
今日はハウスに戻りたがらず、私の足元にくっついて寝ています。
うれしいような。。。困ったような。。。でも、うれしいかも^^


管理者にだけ表示を許可する

黄昏 «  | BLOG TOP |  » 復活

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム