テンプレートレジーナの夏2

2017-10

7月最後の土・日 - 2012.07.30 Mon

7月30日(月) 晴れ


7月最後の土・日

お休みでも朝寝坊することなく

早朝散歩をがんばりました


お散歩以外、暑過ぎて外に出る勇気がないcocoママ

まぶしい外の景色を眺めながら

家の中で ココとのんびり過ごしました



土曜日の夕方



豆柴のマロンちゃんが公園にやって来ました


ココも一緒に公園散歩



120730-01.jpg



マロンちゃん、この公園が大好きなんですって


グイグイ引っ張って、元気にお散歩しましたよ




公園を一周してから ココのミニドッグランへ



ココ、マロンちゃんのボールでパパさんに遊んでもらいました



120730-02.jpg


自分のボールもあるのに

全て音が出なくなってしまっているので

マロンちゃんの音の出るボールで遊ぶのが楽しくてたまらないココ

マロンちゃん、ボールを貸してくれてありがとう





で、当のマロンちゃんはというと・・・





120730-03.jpg




暑さのためか

この日はあまり走りませんでしたね




デッキの上で 2人でのんびりする姿

とっても可愛かったです



120730-04.jpg



また くつろぎに来てくださいね~






そして 日曜日の夕方




お買い物のついでに ココも車に乗せて


運動公園へお散歩に行きました



野球場の拡張工事のため 公園は狭くなっていますが


ココは そんなことは構わないようで


楽しくお散歩してきました




多目的広場で休憩


120730-05.jpg







120730-06.jpg 




パパも一緒の休日のお散歩を満喫したココでした



何故に後ろ向き? «  | BLOG TOP |  » 朝もや

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム