テンプレートレジーナの夏2

2017-08

くつろぎココと花壇のお花 - 2012.08.23 Thu

8月23日(木) 晴れ


時は遡って

夏休み旅行から帰ってきた翌日


朝のお散歩の後

旅行の疲れが出ているようで

デッキで静かにくつろぐココ


120823-01.jpg


この日は 公園を通る自転車にも反応せず

ただおとなしく見送っていました

(いつもこうだったらいいんだけど・・・)





今年の夏はとにかく暑い


日中は外に出ることもなく

ひたすらエアコンの効いた部屋の中で過ごしています


午前中は 家のことで忙しいcocoママ

ココは ハウスの中に強制収容


お昼ごはんを食べてフリーになったココは

遊ぶことなく くつろぎタイム



何故かcocoママに背を向けて


120823-02.jpg




リビングの真ん中でお昼寝~


120823-03.jpg





また ある日は


ソファーカバーの裏側に潜り込んで


120823-04.jpg




こんな感じで 『 ぼぉ~ 』



120823-05.jpg




そして今は・・・




cocoママの足元近くの床の上



120823-06.jpg



エアコン真下の涼しいところでくつろいでいま~す






「写真 撮らないでよぉ~」

120823-07.jpg


って 感じですかね






今日の我が家の ひまわり畑



120823-08.jpg




一番初めに咲いたひまわり


真ん中の方まで花びらが開いてきましたよ!



120823-09.jpg





暑さで枯れて 見苦しくなっていた花壇のお花


昨日、猛暑の中、花の植え替えをしました



キバナコスモス


120823-10.jpg




赤いニチニチソウも足しました


120823-11.jpg






「お庭が元気色になったね!」

120823-12.jpg





お~っと、そろそろ お庭の水まきをしなくっちゃ


ほとんど雨が降らないココ地方

毎日の水まきも大変です

(蚊も多いし・・・


最近は 日の入り時間が早くなったので

のんびりしていると ココのお散歩が真っ暗になってしまいますからね~

(暗くなると ココの拾い食い阻止が大変なのだ





コメントのお返事が遅れがちで申し訳ありません
どうか気長にお待ちくださいね!
みなさまのブログも読み逃げばかりでごめんなさいです m(__)m


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

笑顔の理由は・・・ «  | BLOG TOP |  » 明野のひまわり

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム