テンプレートレジーナの夏2

2017-10

しつこいですが - 2012.08.26 Sun

8月26日(日) 晴れ


今日の我が家のひまわり畑です


120826-01.jpg



本当にしつこくてすみませんが また少しおつきあいください



毎日 たっぷり 太陽の光を浴びて


120826-02.jpg




たくさん咲いてくれました


120826-03.jpg





一番最初に咲いたひまわりは



中心部まで花びらに覆われましたが・・・・・




120826-04.jpg



こうなると ひまわりに見えませんね






ひまわりだけでは面白くないので


ハウスの中のココの様子も



120826-05.jpg





一日に一度は必ず現れる


我が家のリトルモンスター



120826-06.jpg




ココのムッキーぶ~




120826-07.jpg




こちらも ちょっと しつこかったですかね



● COMMENT ●

いやいや、どっちもステキよ♪
すっごいひまわり満開なんだぁ~。
うちは一昨年種をまいたけど、芽が出なかったんだよね。
来年は頑張ってみようかなぁ~。

リトルモンスターは、なにかコマンドで登場するの?
それにしても可愛いモンスターだわ( ̄▽ ̄) ニヤ

ひまわり、きれいですね~
いっぱい咲いて素敵です~

リトルモンスターちゃん、かわいい~
ココちゃんのぶーちゃん顔を見ると元気になりますね♪
これからもぶーちゃん顔、たまに見せてくださいねぇ^^

Re: みっくままさんへ

みっくまま、こんばんは! コメントありがとうございます♪

このひまわりは1本でたくさんの花をつけるから
我が家のひまわり畑は今、「太陽がいっぱい」って感じです^^
みっくままは種をまいたのに芽がでなかったのね。
もしかしたら、鳥に種を食べられちゃったのかもね!
もし来年、種をまくことがあったら、
ひまわりは東を向いて咲くってことを忘れないでね~
でないと 我が家のように お隣さん家向きに咲くことになるからね^^;

リトルモンスター(ムッキーぶ~)はココが自発的にやっているの。
ハウスの中で退屈した時に、「外に出して~」の意味を込めて
黙って「ぶ~」しながら私を見ているんですよ。
たまらなく可愛いです(*^-^*)ゞ

Re: フランママさんへ

フランママさん、こんばんは! コメントありがとうございます♪

ひまわり、きれいに咲いてくれました。
嬉しくって、毎日写真を撮りたくなっちゃうの (*^m^*)

ココのぶ~顔にいつもコメントしてくださりありがとうございます。
ブログに載せる写真って 飼い主の好みの写真になってしまいますよね。
ぶ~顔、カメラを向けるとやめてしまうことが多いのですが
またいい顔が撮れたらお見せしますね~(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは! 

お誘い ありがとうございました(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

やめられない とまらない «  | BLOG TOP |  » 笑顔の理由は・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム