テンプレートレジーナの夏2

2017-10

太一くん - 2012.09.02 Sun

9月2日(日) 晴れたり曇ったり雨降ったり



毎日 会っているお友達ですが

写真を撮る機会がなくて ご紹介していなかった ご近所のワンコ友達


太一(たいち)くん(1歳)です


120902-01.jpg



昨年、ちょび君(シーズー)の弟として ちょび家に加わりました




体は大きいけれど とっても優しい太一くん

小さな こつぶちゃんに挨拶するときは

こんなに体を低くしてくれるんですよ



120902-02.jpg
(マックス君、ブレブレでごめんなさい)



ニンゲン大好き

ワンコと遊ぶのも大好き

とってもとっても良い子です



なのに


ビビリのココは一緒に遊べなくてごめんね~




それでも


こんな時は 仲良く並んで・・・




120902-03.jpg


マックスママさんから おやつを

「いっただっきま~す♪」





こつぶちゃんの名誉のために


120902-04.jpg


こつぶちゃんだって ちゃんとオスワリして待てますよ


● COMMENT ●

『太一君』というお名前がいいですね♪
飼い主さんTOKIOの国分君のファンなのかな?
(^m^*)
見事な『整列背筋ピ~ン!』です★
(^^v)

Re: アリママさんへ

アリママ、こんばんは! コメントありがとうございます♪

太一くん、詳しいことはわかりませんが、
訳あって、ちょびママさんが実家のある北海道から
連れてきたワンコなのです。
私も思いましたよ。前の飼い主さんは国分君のファンなのかな?・・・って。
私の姉の家で以前ゴールデンを飼っていたので、私もゴールデンが大好きなの。
太一くん、甘えてくれるからとても可愛いのよ~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

恵みの雨 «  | BLOG TOP |  » ブルームーン

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム