テンプレートレジーナの夏2

2017-08

新しいお洋服 - 2009.06.17 Wed

6月17日(水) 曇りのち晴れ

ココ地方、3日続けて雷でした。

今日は大丈夫みたい。よかった~jumee☆faceA3

最近のココはね、ハウスの中でこんな風

6-17-002静養中

ピンクのキューキューで遊んだ後は、またお昼寝ですぅ。。。

でもね、今日はずーっとお昼寝もしていられなかったんだ。

♪ピンポ~ン♪

また、お届もので~す

6-17-004ナタデココ

Natade Coco さんからのお荷物だよ!

今日は何が入っているのかな~・・・・・?

6-17-005洋服

夏用のレインコートとTシャツだうふ

みんな、すごく可愛いね!

では、さっそくファッションショーを始めましょう音符

まずはじめは、

ピンクのホヌ・フラワー・モンステラ柄のレインコート

6-17-009ホヌレインコート

小さなリボンが付いていて、とっても可愛いんだよ♪

6-17-010ホヌレインコート2

お転婆ココにも似合っていると思わない?

ちょっとレディに見えるでしょ!

次は、

羊とワン子柄のレインコート

6-17-013羊レインコート

同じ柄のエプロンも持っているんだよ。

ママのお気に入りの柄なんだって。 これも可愛いでしょ!

6-17-016羊レインコート2

夏用のレインコートは1枚仕様なの。

でも、しっかり雨は防いでくれるから、これからの季節にピッタリです。

最後は、

ピースボーダー シンプルTシャツ

6-17-017Tシャツ

LLサイズだから、ちょっとダブッて感じだけど、丈はちょうどいいです。

6-17-020Tシャツ2

夕方のお散歩は無しかなぁ・・・と、思っていたけど

せっかくだからとTシャツを着たまま公園へ。

お友達のママさんたちが「可愛い~」って言ってくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Natade Coco さん、この次はまた可愛いエプロンを作ってくださいね




● COMMENT ●

もう届いたんですねv-291
ナタデココさんの掲示板にもコメントをさせてもらいましたが、
3枚とも可愛いです~e-266
前にココちゃんはお洋服を着ると固まってしまうって話じゃなかったですかね~?
最近は慣れてきたのかな?今日は余裕の笑みですねe-461

こんばんは~
お洋服、GETできたんですね。
私は月曜の夜、っちょっと取り込んでいて遅れてしまったら
もう希望のものはアウトでした・・・・ガクン
早いんですね、皆さん・・・・・・

↓その後cocoちゃん、お薬の効果はありましたか?
少しでも早く治ってほしいですね。
お散歩しちゃう方がかわいそうなんだと割り切るしかないかな・・・
ママさんも辛いところですね、頑張ってください。

お洋服の到着、速かったですね~~♪
どちらのエプロンも私、大好きですし、ボーダーのTシャツはアリスも以前持っていたんですよ。
ココちゃん、どれもお似合いですよ~★
昨日、少しお散歩した時のココちゃんのアンヨはどうでしたか?
ところで獣医さんの診断結果はなんだったのかしら?
アドバイスとかはしっかりありますか?
私達はしろうとですから獣医さんの的確な診察・診断・そしてアドバイスが何よりのよりどころだと思います。
アリスがピコタンになって獣医さんに行った時、うちの獣医さんは目の前の少し広い駐車場で私がリードを持ってアリスと一緒に軽く走らせました。
アリスはルンルン♪で楽しそうに私を見ながら走るのですが、その様子を獣医さんがしっかり見て『10回のうち2回、前右足が地面に着いてないですね』などしっかり見て下さっていて、それから診察台の上でかなりの触診をします。
足を引っ張ったり関節をゆっくり回したりと色々。。。
そして診断・治療法を見出してくれます。
ココちゃんとこの獣医さんはどうだったかな?
めいママんちのめいちゃんのようにセカンドオピニオンで急転直下という事もあると思いますので全面的に頼れる獣医さんと出逢う事が物言わぬ生き物の命綱だと思います。
ココちゃんを守ってあげられるのは誰でもなくてcocoパパさんcocoママさんですのでどうか後悔のないようにね。

Re: ユズ母さんへ

エヘヘ、我が家が一番に到着かな?
ゆかりんのお隣の県ですからね!
ユズちゃんのメッシュのTシャツも可愛いですよ~
ココにも欲しかったくらいです。
ナタデココさんのお洋服はとっても可愛いから
普段用よりお出かけ用になりませんか?
ユズちゃん、また旅行の予定があるんでしょ。
メッシュのTシャツ活躍しますね!

え~と、ココは今もお洋服を着ると固まる、
そして隠れ場を求めてウロウロする。
因って写真を撮るのは大変苦労します。
なんとか今回は良い表情が撮れたかな?
(締め切った部屋で撮ったので暑かったのかも)

Re: good-kaiさんへ

前回出遅れてゲットできなかったので、今回は頑張りました。
ちょうどダンナも飲み会で、夜、いなかったものですから。
カイトくんは残念でしたね。
でも、今年の梅雨は今のところ降り方がまとまっているので
お散歩に影響していませんよね。

そうだ、雷に対するカイトくん、ココと一緒です。
鳴っている間、ずーっと吠えているんですよ。
リビングに出していると、ウロウロ歩きまわり、
抱いて落ち着かせようとしてもダメなんです。
物音に対しては何でも吠えるココ、きっと怖いのでしょうね。

Re: アリママさんへ

今回のお洋服、我が家が一番に到着でしたかね(^_-)-☆
ピンクのホヌ柄レインコート、かわいいですよ~

アリママにはいつも親切なご意見をいただき、感謝です<(_ _)>
実は、セカンドオピニオンのことも考えているところです。
めいママさんのところのめいちゃんも件もあったしね。
アリスちゃんの獣医さんは本当によい先生ですね。
できることならアリスちゃんの先生に診てもらいたいです。
ココのところは、以前ブログでもお伝えしたとおり、
院長先生の体調がまだ完全ではなく、今回は奥さん先生に診てもらいました。
とっても丁寧に全身を触診してくれますが、とにかく病院が混んでいて
じっくりお話することができない状況なんです。(私の性格もあるかも)
避妊手術をした病院へ行くことも考えたのですが、ちょっと遠いし、
あそこもじっくり話をしてくれるような感じではなかったし。。。
評判の良い獣医さんを探してみようと思います。

ココの写真を見て気づいたかもしれないけど、
ココは小さい頃からずっと横座りなんです。(悪い方の足が下)
後ろから見ると、歩き方もちょっと変な感じがすると思っていました。
左後ろ足が、少し内側に曲がっているような。。。
股関節から弱いみたいで、ずーっと関節サポートのサプリを飲んでます。
今回、ミネラル成分が加わったサプリメントのサンプルをもらいました。
幸い、副作用(軟便)も出なかったので、これからはこのサプリを飲むようになると思います。

昨日の夜はずっとハウスの中で、今日の朝はハウスから出る時
2~3歩すこしビッコをひいたかな?くらいの様子です。
お散歩はゆっくりお池内回り1周(20分位)してきました。
誰にも会わなければ、比較的落ち着いてお散歩できるのですが、
飛びつき常習のココですから、優雅にお散歩はむずかしいです。

今回もNatade Cocoさんのお洋服GETしたんですねぇ~♪
どれもと~っても似合ってる♪
す~っかり忘れていた私は、見た時にはほどんどが売れていて
欲しいのがなかったので今回もナシです。

これで雨の日もお散歩が楽しくなりますねぇ~♪

ネムネムのココちゃんに悩殺されちゃいました
可愛すぎる~☆
Natade Cocoさんのお洋服どれも凄く似合ってますよ~
めっちゃ可愛いです
雨の日の散歩も楽しみですね^^

ありがとうございます☆

COCOママ、COCOちゃん、いつもありがとうございます。

ブログに紹介してもらってどうもありがとう(:▽:)
とっても嬉しいです♪

COCOちゃん、レインート、ピースボーダーT、どれもピッタシで可愛いですv-10
みなさん「おニューのレインコートは、もったいなくて着せれませんでした・・」
っておっしゃいます(笑(▽≦)
でもいっぱい着てくださいね^^

アリスちゃんが通っている病院良いよね、近くならここの病院おすすめだよね。
COCOちゃんのアンヨが早くよくなりますように。


Re: みっくままさんへ

前回の入荷時は夏用のレインコートがゲットできなかったので、
今回は頑張ってしっかり2着買いました。
たぶんレインコートはこれで充分だと思います。
ナタデココさんのお洋服は周りの人から注目されますよね。
初めて会ったコギ連れさんにもエプロンの宣伝なんかしています^^;

Re: みかん姉さんへ

ありがとうございま~す♡
ナタデココさんでやっとココにピッタリのレインコートを見つけることができたんだ。
でも、今年の梅雨は雨が続くわけでもなく、まだ出番は無さそう。
みかんちゃんのところは晴れて暑そうですね!
本格的梅雨は来週からかな?

ネムネムのココは可愛いです。親ばかですが。
この時だけは、おとなしく写真に納まってくれます。

Re: ゆかりさんへ

ゆかりん、お忙しいのにコメントありがとうございます。
レインコートもTシャツも、とっても気に入ってま~す♪

ゆかりんのお洋服はどこにいても注目されるよ!
エプロンを着てお出かけすると、コギ連れさんによく声をかけられます。
そのたびにナタデココさんで購入したって言っているんだ。
コーギー用に作られているからいいですよ・・・って付け加えています^^

ココのアンヨについてご心配いただき、ありがとうございます。
寝起きのビッコは続いていますが、トイレ散歩以外はハウスの中で静養しています。


管理者にだけ表示を許可する

宝物 «  | BLOG TOP |  » 日曜日のお散歩

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム