テンプレートレジーナの夏2

2017-10

朝食で・・・ - 2012.10.17 Wed

10月17日(水) 晴れのち雨の予報


☆ 今日の朝食 ☆


121017-01.jpg


食事の内容には注目しないでくださいね


メインは パピコギちゃんのカップですよ~


ブログ友達のユズ母さんのブログで見た 『コギコップ3兄弟』

家族旅行先で パパさんが探し出して ユズ母のために買ってくれたんですって

優しいパパさんですね~ (ユズ母、幸せ者!)


私もその仲間を持っていましたが 使ったことはなかったので

今朝、初めて コギちゃんカップでコーヒーを飲みました

朝から ちょっと しあわせ気分♪ になりました





ルンルン気分♪ でココの様子を見てみたら・・・




ネコのように ま~るくなって眠っていました


すやすや すやすや

眠っている時は 本当に可愛いココなのです


寝姿を撮ろうとカメラを向けたら




121017-02.jpg




ごろ~んと向きを変え




121017-03.jpg



いつものように

「お胸なでて~」

を するココなのでした



(逆さま写真で見づらくてスミマセン



● COMMENT ●

あら~♪cocoママもとうとう使ったのね♪
やっぱり大切にしまっておくよりも、使ってこそ価値があるよね~♪(^^)
カップの『Happy life with dogs』って文字がまた良いんよね♪

ココちゃん、起きちゃったね。
ワンコの寝姿って可愛いよね(*^ー^*)
たまに白目剥いてて怖い時もあるけれど(笑)

私もどんどん使ってますよ~☆
壊れたって良いって思っているの。
『物』の本来の使い方をしてあげたほうがその『物』は幸せだって思っているので。
幸せコーヒーのお味はいかがでしたか?^^

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、こんばんは! コメントありがとうございます♪

は~い、とうとう使っちゃいました~^^
『Happy life with dogs』 の文字、いいよね~
苦いコーヒーでもマイルドにしてくれる感じ^^
ハッピーになれるよね!

ワンコの寝姿、可愛いよね~
そうそう、白目剥いて爆睡している時、あるよね^m^

Re: アリママさんへ

アリママ、こんばんは! コメントありがとうございます♪

みんなちゃんと使っているんですね。
私はいつも眺めていました^^
これからは毎朝使うことにしよう♪
コーヒーの味はねぇ・・・・・いつもと同じでした。
でも、ちょっとハッピーになりましたよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

こんなん撮れました~ «  | BLOG TOP |  » コキアカーニバル2012

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム