テンプレートレジーナの夏2

2017-08

こんなん撮れました~ - 2012.10.19 Fri

10月19日(金) 晴れ


今朝は この秋一番の冷え込みとなったココ地方

朝のお散歩 寒かった~

でも、昨日は一日雨降りで、早朝散歩1回きりだったので

今朝は元気にお散歩したココでした

寒いくらいの方がココにとってはいいのかも・・・





お天気が崩れる前の水曜日

なかなか上達しないミラーレス一眼の練習をしようと

ココに撮影の協力をしてもらいました

ひたすらボール遊びをしてもらったんですけどね!



こんな感じで



121019ボール遊び1





投げて撮って、投げて撮って


結構大変なんですよ~



121019ボール遊び2





ピントが合わなくて ボケボケ写真が多いです




「ボール遊び 楽しいな♪」 の ココ



121019-01.jpg






「コーギーの耳じゃな~い



121019-02.jpg





たくさん たくさん 撮っていたら


こんなん撮れました~



121019-03.jpg







すご~い かお~!




121019-04.jpg



ココってこんな顔してボールをキャッチしてたのね





このままで終わるのはかわいそうだから


最後は 一応 いいお顔で



121019-05.jpg



時々脱線しながらも モデルを頑張ってくれたココでした







゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚




ちょこっとお知らせ



ブログ友達のアリママさんからメールをいただき知ったのですが

本日、[楽天市場] 快適いぬ生活さんのトップページの うちのわんこ

ココの写真が出ていま~す

先日、「ココとコキア」の写真を送っていたのでした


アリママ、ありがとう! おかげで見逃さずにすみました





● COMMENT ●

最近、アリスにあまりオヤツを与えないので、
快適いぬ生活さんをクリックする事も殆どなくなってたの。
で、たまたまお留守番の時とかのオヤツがなくなりそうだったので
いつものをオーダーしようと思って快適いぬ生活さんに行ったら
ココちゃんがいたのでびっくりしました☆
今日もまだココちゃんが載ってましたね♪

見ましたよ~!いい写真ですね~。
のぞいたついでにポチポチしそうで危なかった~(笑)
ボールキャッチのお顔も好きです(*^^)v

私も見に行きました!!
ココちゃん、良い写真~~☆
思わず私もポチリそうになりましたよぉ
ボールキャッチも決定的瞬間撮れて凄いです^^

Re: アリママさんへ

アリママ、こんばんは! コメントありがとうございます♪

いや~、ホントにメールで知らせてくれてありがとう。
写真は投稿したものの すっかり忘れていました^^;
いつからココの写真が出ていたのかわかりませんが
一週間くらい載せてもらえるのかもしれませんね。
アリスちゃんのオヤツに感謝で~す(*^_^*)

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、こんばんは! コメントありがとうございます♪

うふふ^m^ 見ていただけましたか?
まだココの写真が出ていてよかったです。
このショップでは いつもココのトイレシートを買っているんです。
ポチポチしたくなるショップでしょ!
メルマガを見てチェックするたびに『うちのわんこ』を見ていたので
ココの写真も投稿してみました^^
ボールキャッチの顔、すごかったでしょう(^_^;)

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、こんばんは! コメントありがとうございます♪

みかん姉さんも見に行っていただきありがとうです^^
先日、コキアを見に行ったときの写真を送ってみました。
ふふふ、ポチッてしたくなるショップでしょ!
危険ですよね~
決定的瞬間、自分でも凄いって思いましたが アップにしてみないとよく見えない。
いつかバシッと決まった写真が撮りたいな~^^


管理者にだけ表示を許可する

公園には行ったんだけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 朝食で・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム