テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ワン友さんのバースデー - 2012.11.01 Thu

11月1日(木) 晴れ


今日から11月

早いもので 今年もあと2ヶ月となりました

毎年 年末が近づくと 同じことを言っているような・・・


今月・来月は やらなくてはいけないことがたくさんあるので

ブログの更新は少なくなるかと思います

突然 更新なしの日が続いても ご心配は不要ですからね!




さてさて


今日は ワン友のさくらママさんのお誕生日

昨年から一緒にお祝いしています


cocoママからのプレゼントは

品物ではなく バースデーランチ

でも、手料理でおもてなしするというわけではなく

2人で相談して お店を決めてお出かけします


当初予定していたところがお休みだったり

次の候補は満席で1時間待ちだったりで

最終的に パスタ屋さん(イタリアン)になりました
(このお店、cocoママが行ってみたいと思っていたところです)


今日はカメラを持って行かなかったので写真がありません

なので

どんな様子だったかは
さくらママさんのブログを見てみてね



いや~、久しぶりに たくさんおしゃべりしました

楽しかった~


帰りに 少し我が家に寄ってもらったところ

ココからは 熱烈歓迎のプレゼント

喜んでいただけましたか、さくらママ?

(毛だらけにしてゴメンネ~)


私の誕生日は来年の4月

さくらママ、よろしくね~



● COMMENT ●

昨日はありがとうございました。楽しい誕生日になりました。
ココちゃんの外とは違うかわいい一面を見れたり,気持ちがのんびりできた一日でした。
のんびりしすぎて,食後ウトウトしてしまい(笑)自分でもびっくり…ははは(笑)
ココママさんのお誕生日も素敵なカフェに行きましょうね~。

テンプレがとっても素敵ですね♪
さくらママさん、お誕生日おめでとうございます。
お近くにワン友さんがいて、しかも気の置けないお友達がいるって
とっても幸せですし、羨ましいです。
最近は、動物に興味のないお友達との会話って弾まないし、
私が楽しめなくなっていたりします。
その点、ワンコがいる飼い主さん同士でお友達って理想です☆(*^^*)

Re: さくらママ☆さんへ

v-25さくらママ、コメントありがとう♪

いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとう。
ありのままの我が家も見てもらっちゃったし、もう怖いものナシです^^;
お誕生日ランチ、楽しみにしていま~す♪

Re: アリママさんへ

v-25アリママ、コメントありがとう♪

テンプレート画像は 何年か前に撮った写真なのですが
私のお気に入りの一枚です。
ちょっとサイズが大き過ぎますけどね(^_^;)

この地に来てお友達になった人は 全てワンコ繋がりで知り合った方ばかり。
基本的に引きこもりの私ですから、ココがいなかったらお友達ができたかどうか・・・
ココ様様でございます^^
ご近所にワン友さんがたくさんいて、私って恵まれていますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

パチパチの季節 «  | BLOG TOP |  » ハッピー ハロウィーン

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム