テンプレートレジーナの夏2

2017-08

父の日 - 2009.06.21 Sun

6月21日(日) 雨のち曇り


久しぶりに、cocoママ登場でございます。

昨日、6月20日の午前中、とっても嬉しいことがありました。

遠く長崎から、すご~く素敵なお荷物が届いたのです

ジャ~ン

6-21-010リードフック

ココのネーム入りのリードフックで~す

好き好きコーギーのイワさん手作りなんですよ!

コーギーワールドのみっくままさんに紹介していただいて

我が家でもお願いしてしまいました。

このウッディなリードフックは、我が家の玄関にピッタリです。

みっくままさんの所だけでなく、みかんちゃんチャチャちゃんとも一緒で~す音符


リードフックだけではないのよ

こんな素敵なコースターをプレゼントしてもらっちゃいました

6-21-012コースター

みんなと同じで、すぐには使えそうにありません。

イワさん、予定よりずっと早く作ってくださって、ありがとうございました。

そして、紹介してくださったみっくままさん、どうもありがとう

大切に、大切に、使わせていただきますね


ところで、今日は、6月の第3日曜日

そう、父の日です。

朝、起きたら、けっこう激しい雨。

ココのお散歩はちょっと無理だね!

と、いうことで、お部屋の中で少しお遊び

6-21-001引っ張りっこ

パパと引っ張りっこです。

ココはすぐに「ガルルー、ガルルー」ってうるさいんだよねぇ。。。

6-21-005引っ張りっこ2

今度はキューキューですか?

6-21-006キューキュー

このおもちゃ、今、一番のお気に入りかもしれません。

キューキュー、上手に鳴らせるようになりました。


さあて、ココには気の毒なのですが、

今日、パパとママはパパのお父さん、そう、ジージの所へお出かけします。

ココは足のこともあるし、雨も降っているのでお留守番してもらうことにしました。


ジージの所には、昨日からパパの弟くん一家が来ていました。

弟くん一家はロシアンブルーのロシブちゃんを飼っていて

今回も、もちろん一緒にお泊りです。

ココがいると、怖がって一階に降りてこられないロシブちゃんですが、

今回はリビングでくつろぎのポーズまで見せてくれました。


買ってきたばかりの扇風機の部品、羽ガードに入っているロシブちゃん

6-21_1547~01ガードの中

今、組み立てているんですけど・・・

        6-21_1548~01ガードの中2

動いている扇風機を眺めているロシブちゃん

        6-21_1556~01おすわり

飛び着いたらダメよ! ケガしちゃうからね!

6-21_1558~01扇風機と

扇風機がとっても気になるロシブちゃんでした。


今日は、お昼をみんなでいただいて、お父さんに感謝。

なので、早めの帰宅です。

ジージのところは、雨があがっていたのに、

ココのところは夕方になってもまだ霧雨のような邪魔な雨が。。。

でも、これくらいなら大丈夫。

おニューのレインコートを着て、3人でお散歩しましたハート

6-21-011お散歩

ココは一人でおとなしくお留守番ができる、とってもいい子です。

この次、ジージとバーバに会いに行く時は、ココも一緒に行こうね




● COMMENT ●

チャチャままさんちにも届いた木のリードフック、
cocoママさんちにも届いたんですね!
バンダナの色が違うだけで雰囲気が全然違うように見えますね。
ココちゃん、お留守番偉いね!
おnewのレインコートもとっても似合っていて可愛いですよ☆
ロシブちゃん、とってもきれい!!

ココちゃんちもイワさんにリードフックをお願いしたんですね。
可愛いのが届きましたねe-343
ロシアンブルーは娘が飼いたいと言っているネコちゃんです。
気品のあるネコちゃんですよね~v-410

Re: アリママさんへ

イワさんの木のリードフック、3週間くらいかかるとのことでしたが
思いもよらず早く、そして突然届いたのでビックリ!
み~んなバンダナの色が違うんだよ。
それぞれのワンコに合う色になっていると思います。

今回はココにお留守番してもらったおかげで
ロシブちゃんと仲良くなれました。

Re: ユズ母さんへ

みっくままさんのブログで見て、一目ぼれしたリードフック。
お友達価格にしていただいてゲットしました。
本当に、我が家の玄関にピッタンコなんですよ!

ロシブちゃん、ココのあとに避妊手術を終えて、
少し大きくなりました。(本猫曰く、太ったのではない)
それでも、ものすご~く軽いんだけどね!
ネコちゃんはマイペースだけど、可愛いですよ~♡

わぁ~cocoママさんの所はバンダナ赤だったんだぁ~。
皆色が違うから、雰囲気も少しずつ違って
見ててとっても楽しい♪
それに、すごく早く皆同じ時期に届いたのにはびっくりでした!!
気に入ってもらえて良かったぁ~。私も嬉しいです。

ロシブちゃん、キレイで可愛いですね♪

cocoちゃん、早速レインコート着てのお散歩。
これがあれば、少々の雨なんてへっちゃらですよねぇ~(o^-')b

ココちゃんの所は、バンダナ赤だったんですね
とっても素敵ですよね
いわさんとみっくままさんに感謝です^^
ロシブちゃん凄い綺麗ですね~
可愛いです♪
新しいレインコートで早速散歩ですね
こんなに可愛いレインコートがあれば、雨の散歩でも楽しくなっちゃいますね☆

こんばんは~
ネーム入りってちょっとうれしいですね。
このフックには何をかけるのかな・・・cocoちゃんのものかしら・・・・
最近は梅雨らしくなってきて夏用レインコートの出番がありそうですね。
うちは買いそびれましたから・・・・今までので間に合わせます。

父の日、お尋ねできてよかったですね。
きっと御喜びだったでしょうね。
うちは行きそびれてしまって・・・・こんど、カイトを連れて行ってこようと
思っています。

素敵なリードフックですね。
cocoちゃんの名前入りなんですね~

最近は雨ばかりなのでNatadecocoさんのレインコート&エプロンが
大活躍ですよね~。

ロシブちゃんかわいいです~
お目目がまんまる。扇風機にくぎづけですね^^

この間は、久しぶりにココちゃんに会えて嬉しかったです♪
レオンの声遠~くまでうるさくて、最近は困ったもんです。
リードフックかわいいですね~。
お洋服もココちゃんよく似合ってるよ(^^)
レオンも最近ようやくレインコート買ったんですよ。
↓レオンの写真載せてくれてありがとうございます♪
またいつでも寄ってくださいね。

Re: みっくままさんへ

はい、うちは赤いバンダナにしました。
みんな違う色になって、個性が出ていいかなって思ってます。
本当に素敵なリードフックを紹介してくれてありがとうですe-257

ロシブちゃん、みんなに可愛いって言われて
弟君一家も喜んでいると思います。ありがとう♪

夏用レインコート、早速大活躍です。
昨日はお友達にもお披露目しました。可愛いって言ってもらえたよ!

Re: みかん姉さんへ

ココは赤にしました。
みかんちゃんはイメージ通りピンクが素敵でしたよ!
本当に、作っていただいたイワさんと
紹介してくださったみっくままさんに、感謝、感謝です♪

ロシブちゃん、可愛いでしょ。
小4の姪が可愛がっているんですよ!
やっと私にも慣れてきたようで、ペロペロってしてくれました。

夏用レインコート、早速大活躍しています。
これで雨も汚れも防げます^^

Re: good-kaiさんへ

名前が入っていると特別って感じがしますよね!
とっても気に入っています。
目につくように玄関正面にかけたのですが
現在、このリードフックには、汚~い首輪付きリードが1本かかってます^^;

夏用レインコート、早速大活躍してくれています。
雨上がりなども体が濡れるのを防いでくれるのでいいです。

私は父も母もすでに亡くし、親孝行できるのは夫の両親のみ、
親孝行と言っても、顔を見せに行くくらいなんですけどね!

Re: フランママさんへ

リードフック、いいでしょう♪
COCOってちゃんと名前入りで、ひとつひとつ手作りなんです。
我が家の玄関正面で、みんなを迎えてくれています。
そこに汚~いリードが1本かかっているのが・・・・・なんですけどね。

フランちゃんもNatadeCocoさんのレインコート&エプロンで
お散歩を楽しんで、また、変わった生き物を見つけてくださいね!

ロシブちゃん、可愛いでしょ!
弟君一家のアイドルです☆

Re: レオンままさんへ

こちらこそ、突然寄って、おじゃましました。
レオンくんやJrくんに会えてよかったです。
レオンくんの声、聞こえたけどうるさくなかったですよ。
いつもやかましいココの声を聞いているからかな?

レオンくんのネーム入りのレインコート、チェックしてきました。
カッコイイですね!
まだしばらく、レインコートが活躍する日々が続きますよ!
今日は晴れて、すご~く暑いけどね^^


管理者にだけ表示を許可する

ストライキ 別パターン «  | BLOG TOP |  » 宝物

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (108)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム