テンプレートレジーナの夏2

2017-10

週末のこと - 2012.11.06 Tue

11月6日(火) 雨


今日は 冷たい雨が降っているココ地方

朝、少し雨がやんだ時間があったので

ココのお散歩ができました

久しぶりにたくさんのお友達と一緒になって

楽しい朝のひと時となりました




さて


行楽日和となった先週の土・日

ココ家は 近場で お出かけ散歩してきました



11月3日(土) 文化の日


コスモスが


121106-01.jpg



まだ咲いていた



121106-02.jpg





『 ポティロンの森 』へ行ってきました



121106-03.jpg




こちらのドッグランには 何度か行っているので

ココも慣れてきたのでしょうか

中に入ると 一人でトコトコ歩きだし



121106-04.jpg




こんなに離れて行きました



121106-05.jpg





なんか


うれしそう



121106-06.jpg








121106-07.jpg





でも








最後は 何故かリードに繋がれて



121106-08.jpg





自主退場となりました




121106-09.jpg




初めのうちは 挨拶に来るワンちゃんたちに
逃げ腰になりながらも挨拶したり
cocoパパと一緒に走ったりしていたのですが
音の出るボールで遊んでいたチワワちゃんに近づき
ガウガウしてしまったのです
やっぱりココは ドッグラン向きではありませんね




その後は 美味しいパン屋さんのパンでランチして

黒ブタちゃんレースを見たり

(ココは背中を向けてオスワリしていましたが)

園内散歩を楽しみました



ココの楽しみの一つ

チューチュートレインに向って ガウガウ~~~!


121106-10.jpg



  何も言えません






少し色づきはじめたイチョウの前で


121106-11.jpg


「 今日も楽しかったぜぇ~ 」 のココでした






*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*




11月4日(日)


朝から青空

絶好の行楽日和のこの日


cocoパパは ゴルフ

ココとcocoママは 午前の散歩の後

お庭でボール遊びをして

お隣さんに倣って

デッキでお昼ごはんを食べました

青空ランチは気持ちよかったよ~


その後も お家の中に入ることはなく

食休みしながら デッキでのんびり過ごしました



午後2時ころ

cocoパパが帰ってきてから

隣り町の公園へお散歩に



121106-12.jpg




紅葉が始まったモミジがきれいでした





121106-13.jpg





cocoパパ、次に行く場所をチェックしています



121106-14.jpg




そして


着いたところは


りんりんロード



121106-15.jpg



写真はありませんが

この日は 筑波山がとてもきれいに見えました


りんりんロードには

サイクリングする人

お散歩する人

そして ジョギングする人も・・・


ココも釣られて 走り出す~


121106-16.jpg






興奮し過ぎて

こんな風になっちゃいました~



121106-17.jpg

「父ちゃん、先に行っちゃダメでしょ!」

って 言っているのかも




日曜日は

朝から夕方まで

秋のお外を満喫したココでした


121106-18.jpg 



● COMMENT ●

土日はいっぱい歩いた週末だったんですねぇ~♪
ドックランで自主退場、トレインに向かってガウウウーー!!(うちもアクアがやりそう)、
パパと走ってひっぱりっこ(ミックがする)。
家族3人で秋を楽しみ、ココちゃんはココちゃんなりに楽しんだみたいですね(笑)

土日思いっきり楽しんだ週末だったんですね
とっても素敵☆
家族そろって、こうやってお出かけって本当楽しいですよね^^
ココちゃん、ママさんとパパさんと一緒にお出かけ出来てすごい嬉しそう♪

Re: みっくままさんへ

e-276みっくまま、コメントありがとう♪

みくあくちゃんたちのお出かけのように、お友達と一緒に遊んだり
カフェで美味しいものを食べたり・・・・・しないのが我が家なのよね^^;
歩くのが目的のお出かけなので 公園巡りをよくします。
ほんと、ほんと、ココはココなりに楽しんでました(*^_^*)

Re: みかん姉さんへ

e-276みかん姉さん、コメントありがとう♪

お出かけしていたのは短時間だったのですが
ちょっと車で出かけるだけでも特別な感じがします。
ココよりも私の方が喜んでいたかも(^_^;)
いつものお散歩コース以外のところを歩くのは楽しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

ボボ尻 «  | BLOG TOP |  » パチパチの季節

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム