テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ボボ尻 - 2012.11.07 Wed

11月7日(水) 立冬 曇りのち晴れ


立冬の割には暖かくなった今日のココ地方

およそ3週間ぶりにココのシャンプーをしました



シャンプー後の


ボボ尻


121107-01.jpg
(ココ、公園に向って吠えています)



プロがシャンプーしたら

ちゃんとトリミングして

かわいいモモ尻になるんだろうけど・・・



121107-02.jpg





ココは これでよいのだ






きっと


121107-03.jpg
( ボッサボッサ






シャンプーのご褒美のササミ巻きガムを食べたあと


121107-04.jpg






知育玩具で遊ぶココ



121107-05.jpg
(中におやつは入っていません)






齧って遊ぶものではないんですけどねぇ・・・



121107-06.jpg




ガム でも おもちゃ でも ガジガジするのが大好きなココ




でもでも




きれいに洗ったお手手が おヨダでビチョビチョだよ~


121107-07.jpg 





ブログ友達のユズ母さんが使っていた 『ボボ尻』 という言葉
ココのボッサボッサお尻も そう呼ばせていただきます


● COMMENT ●

ボボ尻、可愛いよぉ~♪
うちはいつもそのまんまか、気が向けが私がバリカンカットするので
いっつもボボ尻よ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ガジガジ、少しでもストレス解消になるなら
かじってよいものならいいよねぇ~ココちゃん♪
うちもシャンプーしたてが同じようになるよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

Re: みっくままさんへ

e-415みっくまま、コメントありがとう♪

ボボ尻、味があっていいよね~
でも、本当は ま~るいモモ尻にあこがれているの。
バリカンカット、うまくできますか?
私はハサミでカットしてガタガタにしちゃったことがあります(^_^;)
ま、ココはボボ尻が似合っているということにして このままでいきま~す^^

ガジガジでストレス解消、かじってよいものでしてもらおう(*^_^*)

ユズはこれからも ず~~~っとボボ尻の予定よ(^^)
ユズのボボ尻、冬には伸びて夏には自然に短くなる便利もの♪
そして、おチリの穴の所の毛がハート型になってるのが魅力なの(^。^*)

そうそう!シャンプーすると、あちこちがうねっちゃって
ますますボボ尻に磨きがかかるよね(笑)

Re: ユズ母さんへ

e-415ユズ母、コメントありがとう♪

コロコロしたコギちゃんのモモ尻を見ると 「いいなぁ~♪」って思っていたのですが
ボボ尻でおチリぷりぷり歩く姿も可愛いよね^^
ユズちゃんは夏ボボと冬ボボ、ちゃんと調節しているんですね~
ココはあまり変わらないような・・・
おチリのハート型、ココも小さいけどなってるよ☆

そうそう、シャンプー直後は ますますボボ尻に磨きがかかるよね~(^_-)-☆

シャンプーお疲れ様でしたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
シャンプー後は毛がすごく抜けますよね~。
そしてこのボサボサ具合もわかりますー(笑)
子どもが生まれてからは家でシャンプーしなくなったので久しくこのボサボサを見てません。
なのでなんか懐かしいですね~(*≧з≦)
ココちゃんのおもちゃを抱える手がたまりませんね~Σd(≧∀≦*)ナイス!






うち、いつからシャンプーしてないだろ!?

Re: チャチャままさんへ

e-415チャチャままさん、コメントありがとう♪

だいぶ手際よくシャンプーできるようになりましたが
中腰を続けるので腰が痛くなります(>_<)
これから寒くなるとシャンプーの間隔が開くかも・・・
完全に乾かせないから風邪をひかせちゃいそうだし^^;

おもちゃを抱える手、可愛いでしょ~ (*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

coffee & sweets «  | BLOG TOP |  » 週末のこと

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム