テンプレートレジーナの夏2

2017-10

ごはん まだ? - 2013.01.09 Wed

1月9日(水) 曇り


昨日も穏やかで暖かい一日でした

(最近の厳しい寒さと比べるとですが)

そこで、ココのお散歩では ちょっと足を延ばして

毎年春にココと2人で桜を見に行っている公園へ行ってみました

すると、そこに

イタグレのルーティちゃん&アスティちゃん がいました

ココを見つけると、いつものように飛んで来てくれたアスティちゃん

ココも大興奮で いつもように 「ワンワン、ワンワン」

喜びの表現がやかましくてゴメンね~


一緒に公園を歩いて帰ろうとしたら

久しぶりに出ました

ココのベチャ寝でストライキ!

(通りがかったおばさんに笑われてしまいました

その後もリードを咥え 引っ張って反抗するココ

もっと公園で遊んでいたかったのかもしれません

ルーアスままさんには このココの行動、不思議ですよね~

でも、これはよくあること

我が家のわがままココの行動なんですよ!


ルーアスちゃんたちと別れて家に向って歩いていると

片側2車線の大通りを走って渡ってくる白い物体が・・・



正体は


白柴の虎太朗君とパパさんでした

今年初めて会うこた君

cocoママ目がけて飛んで来てくれました (うれしかったよ

ココはココで 大好きなこたパパさんに会って

またまた 「ワンワン!」 と はしゃいでいました




いつもは誰にも会わない時間帯のお散歩なのに

今日は偶然にも2組の仲良しさんと出会ってハッピー


ルンルン気分で歩いていたら


今度はいつもの公園近くで

ご近所のお友達、M.シュナウザーのマックス君と遭遇


2人とも大興奮!!


でも、ココ、「ワンワン」 はしませんでしたよ!


そして2人は 走り出しそうな勢いで家に向います


何故かというと


お散歩あとに マックス君の家の前で おやつタイムがあるからです


マックスままさん、いつも美味しいおやつをありがとう


こんな風に

昨日のお散歩は、とってもとっても楽しいものとなりました






と、


前置きが 長~~~くなってしまいましたが






今日のお写真は コレ



130109-01.jpg


ごはん待ちのココです (ちょっと前に出過ぎてますが)





真剣なまなざし


130109-02.jpg





この瞳に弱いんですよね



でも、10分間待つのだぞ!


130109-03.jpg



ココのごはんは フードをお湯で10分ほどふやかし

水を加えて与えます




昨夜のココは


待ちくたびれて


こんな風になってました~




130109-04.jpg



 



● COMMENT ●

ご訪問ありがとうございます

初めまして。「今日も麦日和」の麦まま。と申します。
ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m

もしかして・・・みかんお姉ちゃんさんのお友達のcocoママさんですか??
楽しみにしております。よろしくお願い申し上げますi-189

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、ココの部屋へようこそ!

麦ままさんのブログを探してお邪魔させていただきました。
麦ちゃんの可愛さに 釘づけ~☆ になってしまいました。
これからも遊びに行かせていただきますね!

あ、そうそう。 
お察しの通り、私、みかんお姉ちゃんさんのブログ友達です。
今度、みんなで会えますね~♪
どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

お友達にも会えて、楽しいお散歩になって本当幸せですね♪
うらやましいなぁ~~~☆
ご飯の前の10分は、ココちゃん辛いよね><
でも、こうやって待てるのが偉いですよぉ
みかんなら・・・・待てないだろうなぁ><

みかん姉さん、コメントありがとう♪

最近はお友達と一緒にお散歩していないから
仲良しさんと会うと嬉しそうです。
ココの場合は、ワンコよりもママさんやパパさんの方が好きみたいだけど^^
ごはんの前に10分待つのは辛いみたいですよ~
じっとしていると ココの足元はおヨダの海になってます(>_<)

↑麦ままさんがココのブログに遊びに来てくれました~(*^_^*)

再びお邪魔♪

リンク貼らせていただきましたぁi-178
ありがとうございますっ。また遊びにきますねi-175

Re: 麦まま。さんへ

麦ままさん、コメントありがとう♪

リンク、ありがとうございます<(_ _)>
私も貼らせていただきましたよ e-266
気まぐれ更新で突然お休みの日が続いたりしますが
いつでも遊びに来てください (*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » やわらかな日差しの中で

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム