テンプレートレジーナの夏2

2017-06

今日は・・・♪♪♪ - 2013.01.11 Fri

1月11日(金) 晴れ


今日は


1・11


ワン・ワン・ワン






ココの5歳の誕生日だよ~



130111-01.jpg






今日からココは ゴクウ です


? ? ?



130111-02.jpg








130111-03.jpg




5を 食う から ゴ ク ウ



( 朝からドン引きさせてすみません m(__)m




朝一番に ごはんを食べるココ (真夏以外)



今日はプレーンヨーグルト入りだよ~


130111-04.jpg







130111-05.jpg





ごはんを食べたら


朝一チッコ


130111-06.jpg



お誕生日の朝の風景でした~



4歳の初めの頃は、定期的なチェックの他に

数回 動物病院のお世話になりましたが

後はケガも病気もせずの一年でした

この一年も元気に過ごせるよう

心して見守って行こうと思うcocoママです




たぶん、これから数回 お誕生日ネタが続くと思います
「またか~」 なんて思わずにお付き合いくださいね!



● COMMENT ●

おめでとう♪

cocoちゃん、5才おめでとうe-313
この2年、cocoちゃんのケーキ作りから
1年が始まっていた事を思い出しました
今年はごめんねe-466

来年は、またオーダーしてもらえるように
元気出していきますねe-68

cocoちゃんの新しい1年が
楽しいこと満載の1年になりますように!
そして元気に過ごせますように!!

HAPPY BIRTHDAY

cocoちゃん5歳の誕生日おめでとう!!
素敵な5歳になりますように!!
夕方、こたママがプレゼントを持っていく(?)かも。です。

ココちゃん、五歳のお誕生日、
本当におめでとうございます!!
o(^-^o)(o^-^)o
早いですね~
ココちゃん、もう五歳なんだね~
これからも健康に十分気をつけてあげて、
元気に過ごして下さいね
(^-^)/

お誕生日おめでとうございます!
これからも元気でかわいいココちゃんでいてくださいね。

毎朝,ココちゃんち前で,さくらがテレパシーを送っていますので(笑)
時間があえば,また一緒にお散歩してくださいね!

cocoちゃん、お誕生日おめでとうございますi-189
5歳なんですね~~。もっと若く見えます。

ゴクウ・・・・なるほど。
(私の残念脳味噌は「悟空!? ドラゴンボール!?」と勝手に変換しました。)
うちの麦もごはんを食べてからすぐにちっこしますよ。不思議ですよね~。

cocoちゃんの5歳の年が、とても楽しい年でありますように。

ココちゃん、お誕生日おめでとう☆☆
1(ワン)1(ワン)1(ワン)って何かあったと思ったら
ココちゃんのお誕生日だったね♪
ココちゃん5歳かぁ。。。
ユズと1歳しか違わなかったのね~もっと離れてた気がしてたけど(^^;)
だんだんと健康管理が重要になってくるよね。
ココちゃんが、この1年も健康に過ごせますように☆

ゴクウ・・・何かと思ったら、そう言うことね(笑)
うまい!うまい!パチパチ♪(^ー^)
で、このフードの分は朝食から引かれたわけよね?
それとも誕生日だからサービスかな?

ココちゃんお誕生日おめでとう♪
ゴクウ笑っちゃいました^^
健康が一番ですよね
ココちゃんが、この一年も元気いっぱい過ごせますように☆
そして、5歳の年も素敵な一年になりますように☆

ココちゃんお誕生日おめでとぉ~・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~ガオガオ♪
ゴクウ、プー!(*≧m≦)=3 cocoママさん、笑えます。
特別な事がなくても、毎日同じ事が出来る
その事が一番幸せですよねぇ~。
今年も1年健康で、元気にパパとママと素敵な1年がおくれますように。

Re: マリンママさんへ

マリンママ、おめでとうをありがとう♪

ココ、無事に5才を迎えることができました。
昨年はマリンちゃんの他にも ご近所の長寿犬ゴローちゃんや
ナタデココさんのココちゃん、ご近所の柴ココちゃんがお空に旅立ちました。
とっても寂しい一年でした。
今年はみんなの分も楽しくやって行くからね!

来年は また美味しいケーキをお願いできたら嬉しいな(*^_^*)

Re:こたパパさんへ

こたパパさん、おめでとうをありがとうございます♪

パパさんが選んでくれたプレゼント、確かに受取りました。
ココ、おもちゃに大興奮でしたよ。どうもありがとうです(*^_^*)
ママさん&こた君、 寒い中 ありがとうございました。
玄関ポーチの置物のコーギーに挨拶しようとしたこた君、おかしかったですね^m^
これまでと変わらず 5歳のココともよろしくお付き合いくださいね(^_-)-☆

Re: アリママさんへ

アリママ、おめでとうをありがとう♪

本当にあっという間に五歳になってしまいました。
最近、寝ていることが多くなったココを見ていると
だんだん年をとってきているんだなって思ってしまいます。
でもまだお外遊びが大好きなココ。
この一年も元気に遊びますよ~♪♪ 飼い主もね(^_-)-☆

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、おめでとうをありがとう♪

は~い! 元気で かわいい ココでいま~す (*´∀)ノ゚
さくらママ、素敵なプレゼントをありがとうございました。
また一緒にお散歩しましょうね~☆

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、おめでとうをありがとうございます♪

あっという間に5歳になってしまいました。
若く見えますか? 嬉しいな。
でも、時々、とってもオヤジ顔になるんですよ(^_^;)
麦ちゃんは もうすぐ1歳ですね~
若くていいなぁ~

ゴクウ=孫悟空 を意識していました。
ドラゴンボールで思い出したけど、
私の甥がいつも悟空の絵を描いていました。
ストーリーもよく聞かされていたな~
ココが生まれるずっとずっと前の懐かしい思い出です^^

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、おめでとうをありがとう♪

うふふっ、ワン・ワン・ワン は、ココの誕生日で~す☆
ここまで来ると、5歳も6歳もあまり変わらない気がします。
ユズちゃんは童顔だから、ココより若く見えるよ~
でも、健康管理はしっかりやらなくちゃね!
長生きしてもらいたいものね~

ゴクウの5のフードね、もちろん朝食分から引いたものです。
ユズ母、鋭いね~^^
今日は特別のものもあるから、1日のフード量は少なめで~す。

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、おめでとうをありがとう♪

ゴクウ、笑ってもらえた?(^_^;)
健康が一番!
みかんちゃんもでこちゃんも
みかん姉さんもでこパパさんも
み~んな元気に過ごしましょうね。
5歳のココもよろしくね(^_-)-☆

Re: みっくままさんへ

みっくまま、おめでとうをありがとう♪

ゴクウ、笑えた? オハズカシイ(^_^;)
そうよね~
普通の生活がちゃんと送れるって幸せなことなんですよね。
そんな毎日に感謝して、ココと楽しく過ごして行こう(*^_^*)
5歳のココもよろしくお願いしますね~

お誕生日おめでとう☆

ココちゃんお誕生日おめでとう!
5歳のお誕生日はどうだったかな?
1年って早いですね。
この1年も健康で楽しいワンライフが過ごせますように!

しばらくご無沙汰してしまってました。
読み逃げばかりしていてすみません。
そしてコメントありがとうございます。
今年もフラン共々、宜しくお願いします。

Re: フランママさんへ

フランママさん、ココにおめでとうをありがとうございます♪

お久しぶりですね~
本当に時が過ぎるのが早くて ココもあっという間に5歳になってしまいました。
おかげさまで みなさんから祝っていただき 最高のお誕生日になりました。

読み逃げ、結構ですよ~(私も常習です^_^; )
気まぐれ更新のココのブログですが、今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日 その後 «  | BLOG TOP |  » ごはん まだ?

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム