テンプレートレジーナの夏2

2017-10

お誕生日 その後 - 2013.01.12 Sat

1月12日(土) 晴れ


1月11日のココの誕生日は

風がちょっと強かったけれど いい天気~


130112-01.jpg




5歳になって 初めてのお散歩で~す



130112-02.jpg
( モデル 面倒くさいのココ つららヨダレが出ています






水面がキラキラ

cocoママが好きな光景です


130112-03.jpg





カモさんが蹴った水もキラキラしてる


130112-04.jpg





円形広場でディスク遊びもしましたよ!


130112-05.jpg
(ぶ~ちゃん鼻して戻ってくるところが可愛いの





午後はのんびりお昼寝をして




夜ごはんの前にスペシャルおやつ



130112-06.jpg




ココが大好きな サツマイモとリンゴとイチゴで


バースデーケーキの代わりです


130112-07.jpg




あっという間に完食でした



130112-08.jpg





今年も お友達のママさん&パパさんから

素敵なプレゼントをたくさんいただきました



マックスママさんから
130112-09.jpg

ココ好みのおやつとおもちゃ

これで引っ張りっこをせがまれるのは間違いないです

どうもありがとう





さくらママさんから
130112-10.jpg

グラスは ショップを始めたという さくらママさんのお友達制作のもの

ワンコの誕生日は特別に作ってもらったそうです

よい記念になりました

どうもありがとう





サスぷり家より
130112-11.jpg

ココの大好きなたまごちゃん(本物で~す)

(ココはいつも遊んでいるスマイルエッグをたまごちゃんと呼んでいるんです)

消耗品なのでありがたいです

可愛い缶の中にはおやつも・・・嬉しいね~




そして

cocoママにもプレゼントが

130112-12.jpg

コーギーのクリアファイルとステッカー

そしてそして

ココの写真をもとに刺繍してもらったという

世界にひとつのストラップ


感激して涙が出そうになりました~


サスぷり家の皆様、どうもありがとう





最後は こた家より
130112-13.jpg



パパさんセレクトのプレゼント

勝手に 『 恐竜のたまご 』 と呼ばせていただきますが

大ヒットでしたよ~


ピコピコ、キューキューと鳴る音に目を輝かせたココ


恐竜のたまごと格闘中!

130112-14.jpg


すぐに破壊してしまうかと思いきや

これが結構頑丈でして



「噛み心地、最高~

130112-15.jpg






こんな顔になっちゃいました


130112-16.jpg



こた家の皆様、どうもありがとう




プレゼントの他にも

cocoパパばあば や エンヴママさんから

おめでとうのメールをいただいたり

ブログでは たくさんの方からお祝いメッセージをいただき

ココはとっても幸せ者です

みなさん、どうもありがとうございます


お礼と言っては何ですが

これからもブログを通して

ココの笑顔をお届けしたいと思っています

どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>






● COMMENT ●

ココちゃん,ニコニコの誕生日になりましたね~!
これからもブログ楽しみにしてます(^_-)-☆

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

はい、ニコニコ・ウハウハのお誕生日になりました^m^
突然お休みが続いたりの 気まぐれ更新ブログですが
これからもヨロシクお願いしま~す(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

この冬初めての積雪 «  | BLOG TOP |  » 今日は・・・♪♪♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム