テンプレートレジーナの夏2

2017-10

雪を満喫 その1 - 2013.01.15 Tue

1月15日(火) 晴れ

今日は まず 昨日の雪の中のお散歩から


午後3時過ぎ

公園に黒柴のなっちゃんがやってきたの


ボーダーのチャルちゃんも円形広場にいるみたい


そこでココ家も公園散歩に行くことにしました


130115-01.jpg





外へ出ると

早速 ウンウン しています


130115-02.jpg





すると

雪でテンションが上がったのか

ノリノリなっちゃんが迎えに来てくれました


130115-03.jpg



ワンコはやっぱり雪が好きだね~



ディスク訓練をしていたチャルちゃんも加わって


130115-04.jpg
(なっちゃん、後ろ向き飛び跳ね姿です)




なっちゃんとチャルちゃんのバトル開始?




130115-05.jpg




いえいえ、仲良しさんですからバトルはしません


2人でグルグル走りまわっていました


( ココは外野で応援です






みんなが揃ったら


130115-06.jpg





おやつタイムだよね~


( ココ、おヨダがタラ~ンになってる



なつママさんから

おやつを

いっただっきま~す


130115-07.jpg
(ブレブレ写真ですみません)


いつも美味しいおやつをありがとう





その後


みんなと別れて 公園散歩



130115-08.jpg





cocoパパとココの足跡です



130115-09.jpg
(その横は どなたかの自転車のタイヤ跡)






雪の公園、きれいだね~



130115-10.jpg


なんて優雅なこと言っているけど

本当は横殴りの雨交じりの雪に凍えながらの撮影です



しつこいようですが


ここでも 足跡


130115-11.jpg





先に行ったココが待ってくれています



130115-12.jpg


いつも後ろをついて歩くcocoママ


こうして振り返ってくれるココを見られるのが特典です




さあて、お家に帰ろうかね~



130115-13.jpg


と、お家に向ったのですが


家の前を通り過ぎ

パパと2人で猛ダッシュ


どこまで行くのかと思いながらも

cocoママは動かず待っていると



130115-14.jpg



再び 猛ダッシュで帰ってきました



130115-15.jpg




久しぶりに 雪を満喫したココでした



130115-16.jpg 


あ、この後

パパと2人で お庭も駆け回っていたようです



● COMMENT ●

ココは雪国?
って程積もったんですねぇ~。
でもココちゃんは思いっきり雪が満喫できた?
楽しそうですねぇ~(^▽^)/

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

雪が積もると別世界になりますよね。
雪国に行った気分でしたよ☆
ココは雪を食べ、走り回って 雪を満喫してました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

雪を満喫 その2 «  | BLOG TOP |  » この冬初めての積雪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム