テンプレートレジーナの夏2

2017-10

雪を満喫 その2 - 2013.01.15 Tue

1月15日(火) 晴れ


あ~さ~


130116-01.jpg


たっぷり雪が残っています




ココがお庭で遊んだ跡も・・・


130116-02.jpg





青い空と白い雪



130116-03.jpg


いいねぇ




いつもよりちょっと早いお散歩


130116-04.jpg


雪はガチガチで

ココの足跡がつきません





朝の空気は爽やかだ


130116-05.jpg






これ、写真を撮るときの ココの得意顔


130116-06.jpg



雪に反射する太陽の光がまぶしかったです





今日も


なっちゃん


130116-07.jpg





そして


チャルちゃん と一緒になりました


130116-08.jpg
( チャルちゃん、ディスクを下あごに掛けてるんですよ~





またまた 3人そろって


130116-09.jpg





おやつタイム♪



130116-10.jpg





昨日はしゃぎ過ぎたせいか

今日のココはお散歩拒否

雪の上にオスワリしたまま動かなくなってしまいました


130116-11.jpg


仕方がないので少しだけ抱っこして移動


どうにか家に帰ってきました



オスワリしたまま何をしたかったのかな?


ただ 雪を眺めていたかったのかな?


家に帰って 我が家のウッドデッキからも


こうして景色を眺めていました


130116-12.jpg



こんな風な楽しみかたもいいものですよね!




夕方、何気なく外を見てみると



130116-13.jpg





我が家の前に 雪だるまが



130116-14.jpg


片方 目がとれちゃっているけど かわいい~



● COMMENT ●

coco家は・・・公園の中にお家があるのですか???
とても環境がよさそう~~。
麦家は東京の田舎(都下。中央線沿線・南武線の終点)に住んでいますが、
こういう景色はないです。うらやましいぃ。

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとうございます♪

うふふ^m^ 公園の中にあるみたいですか?
老後の田舎暮らしを夢見て土地を探していたところ
この土地に出会ったのです。
ここからだったら都内にお勤めのcocoパパも通勤できるので
5年前に引っ越してきました。
庭付きの家で犬を飼うという夢も ココを迎えることによって叶いました。
ちなみにココは 我が家からそう遠くない『つくば』生まれです。


管理者にだけ表示を許可する

3連休 まん中の日 «  | BLOG TOP |  » 雪を満喫 その1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム