テンプレートレジーナの夏2

2017-06

笑顔、いただきました - 2013.01.21 Mon

1月21日(月) 晴れ


今日のお散歩


130121-01.jpg





池に映った残雪が

雪山のように見えてきれいでした



130121-02.jpg





今日は 市の方々が 公園内の落ち葉収集をしていました

この冬最後かな?

これで、落ち葉に悩まされることもなくなるでしょう

よかった



円形広場のベンチで休憩


130121-03.jpg


キリッとしていて ハンサムウーマンに見えるぞ~


でも、実のところは

ちょっと離れたところに ゴミ収集車がいるんです

その音に 耳がピーンとしているんですよ!





花red





昨日の日曜日も 今日と同じような穏やかな一日でした


先週は雪の影響でお庭遊びができなかったココ


お散歩にロングリードを持参し


円形広場でディスク遊びをしました


130121-04.jpg



少し遊んだら


ベンチの下でクールダウン


130121-05.jpg




冬でも日陰が気持ちいい~



130121-06.jpg

ココって本当に暑がりです



ディスク遊び第2ラウンド


終了後には舌が べろ~ん


130121-07.jpg





満足してもらえたかな?




130121-08.jpg





「さあ、そろそろお家にかえろう」


と 言ったら





130121-09.jpg




広場の真ん中で ストライキ



ディスクに手が乗っているところ、笑っちゃう


130121-10.jpg

( 鼻の頭に枯れ芝が・・・美人台無し



でも、いっぱい走って楽しかったね



最高の笑顔、いただきました


130121-11.jpg 



● COMMENT ●

ココちゃん、とっても良い笑顔
めっちゃ可愛いです^^
こんな笑顔が見れて、最高な一日ですね^^
ココちゃん、ディスクで思いっきり遊んで、とっても楽しかったね♪
ストライキ可愛いなぁ~~
一回で良いから、されてみたいです><
早く帰ろうしか、言わないみかんだから・・・><

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

ワンコはやっぱり遊んでいるときが一番生き生きしてますね。
この顔がみたくて、こちらも頑張ってしまうんです(^_^;)
ココはストライキばかりです。
自己主張が強すぎでわがままなんです。
みかんちゃんは、ただ歩くだけのお散歩はイヤなのかな?


管理者にだけ表示を許可する

追いかけっこの結末は・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年初めての・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム