テンプレートレジーナの夏2

2017-08

追いかけっこの結末は・・・ - 2013.01.22 Tue

1月22日(火)


土曜日の夕方

cocoパパが 何気なく

「庭で素振り(ゴルフの)でもしようかな~」 と言うと

庭への出入りに使っている窓へ飛んで行ったココ

窓の前でオスワリして動かなくなりました

庭で遊びたくて仕方がないんです

『 庭 』 という言葉に敏感で

耳にすると いつも窓の前でオスワリして

黙ったまま 「出たい」 と意思表示します

遊ぶことと食べることに関する言葉には

とってもとっても敏感なココなのです



それで

土曜日のことですが



もちろん

お庭に出してあげましたよ

まだ芝生は濡れていてドロドロに汚れるのはわかっていましたけどね





パパとボール遊び


130122-01.jpg



しばらくすると




130122-02.jpg



庭に残っている雪を食べだしたココ




130122-03.jpg






こっちでも


130122-04.jpg





「食べちゃダメだよ!」




130122-05.jpg







追いかけっこ開始~




130122-06.jpg




大好きなお庭で

パパと追いかけっこを楽しんだココでした




130122-07.jpg





追いかけてほしくて わざと雪を食べるココ

日曜日も同じことをしていたので 動画に撮ってみました


ぐるぐる動き回るので 目をまわさないように気をつけてくださいね!



パパとココの追いかけっこ

最後はどうなるかな~?







● COMMENT ●

ココちゃん、いいお顔ですねーーーi-185
パパさんと遊べて楽しいのが分かる笑顔です。

わんこの意思表示って、かわいいですよねi-179
麦はおやつが置いてある棚の前で、「ほしいですぅっ」って
必死なお目目で訴えます。
あと「お外」「おでかけ」「お散歩」「ごはん」のワードに対しての反応i-229
うかつにごはんって言えないので、家ではディナーと使い分けます。

あはは~(笑)
お縄になった・・・は良かったわ(^▽^)
ユズもダンナとの追いかけっこで、家の周りを3周くらい爆走する時があるよ。
私となら、そんなに走らないんだけどね。ダンナだと、おちょくりがいがあるんかしらね(笑)
わざとやってる時って、横目でこちらを窺いながらやるんよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとうございます♪

ココ、いい顔してるでしょう!
いつもの ぶ~顔やオヤジ顔とは違いますよね^^
遊んでいる時が一番いい表情を見せてくれます。

おやつの棚の前で「ほしいですぅっ」 とは 可愛すぎです。
麦くんって本当にいい子でかわいいですね~
「ごはん」と「ディナー」を使い分けるんですね。賢い!
我が家も参考にさせていただきま~す。
でも、我が家の場合は 「ごはん」と「めし」かな?i-229

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、コメントありがとう♪

エヘヘ(^_^;)
たっぷり走った後だから、ココ、おとなしくお縄になりました^^
ユズちゃんはお家の周りを3周ですか? すご~い!
うんうん、ダンナだと、おちょくりがいがあるんだと思います。
ワンコの方が上手だよね~^m^

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございます。
もう一度 確認をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

鍵コメさん、お手数おかけしました。
確かに受取りました。
ありがとうございました<(_ _)>


管理者にだけ表示を許可する

楽しいデート♪ «  | BLOG TOP |  » 笑顔、いただきました

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム