テンプレートレジーナの夏2

2017-10

楽しいデート♪ の後は・・・ - 2013.01.25 Fri

1月25日(金) 晴れの予報


昨日の続きで~す


楽しいデートを終え

家に帰ってくると

いつものように おとなしくハウスで寝ていたココですが

ハウスから出した途端に

「どこ行ってたの? 何してたの?」

って、ワンワン! しながら ジャンプジャンプで体当たり

ココにとっても 久しぶりの 長~いお留守番だったものね


その後、足元にクンクンチェックが入ったけれど

「今日は、ワンコの匂いがしないなぁ・・・」 と

すぐに離れて行きました


そして、ココの注目は cocoママが持ち帰った大量の荷物に・・・



そう、

今日、お会いしたお友達から

おみやげをたくさんいただいたのです



アリママさんからは


130124-07.jpg


東京駅駅舎の形の最中 と 米粉100% のカステラ

最中、だ~い好き カステラも美味しそう

ココにも おやつのおみやげがあるよ~



アリママさん、ありがとう♪




麦ままさんからも


130124-08.jpg


ココに おやつとおもちゃのおみやげ



そして

軽井沢旅行のおみやげの

「マヨネーズディップ ガーリック&ペッパー」

心配されていた賞味期限ですが

2013.09.23

ぜんぜん大丈夫でしたよ~


飼い主にまで 美味しいおみやげを ありがとうございました




そして


みかん姉さんからは


福岡のお菓子の詰め合わせ

130124-09.jpg

いろんなお菓子が入ってる~  うれしい~



でね、


驚いたのは このあと


最後の包みを開けてみたら




130124-10.jpg



ココの大好きな おもちゃがいっぱい

何年分のお誕生日プレゼント?って感じ

みかん姉さん、凄すぎですよ~



そして

それを見たココは

大興奮状態に~


130124-11.jpg





早速 ガジガジ


130124-12.jpg


笛の部分を集中攻撃!





130124-13.jpg

おもちゃのぶーちゃん(←勝手に命名)、悲鳴をあげてます


おもちゃは すでに音が出ない


そして


ココの激しいガジガジ攻撃に


短時間でこの状態


130124-14.jpg


開けた穴から わた が出され


あっという間に破壊してしまうココだけど






130124-15.jpg


の、ココでした







みかん姉さん、麦ままさん、そしてアリママ

本当に本当にありがとうございました


また みかん姉さんが上京された際に

お会いできると嬉しいです



いつか 愛息子・愛娘も一緒に

みんなで会えるといいですね



● COMMENT ●

とっても丁寧にお土産をアップして下さったのね。
cocoママの几帳面さが見えるなぁ~

あ、そうなんですよ。
みかん姉さんから沢山頂いたおもちゃ、
ゴム製のもの以外はアリスに与えなかったの。
絶対に噛み噛みしたり、お守りして大変な事になるから。(・・;
なので、みかん姉さんからの輪になっているぞうさんのおもちゃと
麦ままさんから頂いたたまごちゃんだけ与えました。
あら?ココちゃん、もう壊しちゃった?(^m^*)
アリスは結構荒く使っていても長持ちなんですよ。
だって、5年ぐらい前にめいままから頂いたスノーマンボールをまだ持っているんですもの。
ちょっとびっくりでしょ。

そんなに遠くないから是非また遊びましょうね♪(^^)/

Re: アリママさんへ

アリママ、コメントありがとう♪

私のおみやげの干し芋をドーンと載せられたら恥ずかしいけど
みなさんのおみやげは本当にうれしいものばかりだったので
こんな風に載せちゃった^^

ココの遊び方はカミカミして破壊が基本ですから
普段はぬいぐるみ系は遊ばせていないんだけど
昨日から小さなネズミちゃんのようなぬいぐるみと格闘しています。
まだ破壊には至っていませんが、ココのおヨダでカピカピになってます(>_<)
アリスちゃん、5年くらい前のおもちゃをまだ持っているなんてすご~い!
ココの場合は、遊ばないおもちゃが引出しの中に残っているくらいだわ(^_^;)

皆さんのブログをみていると、楽しい時間を過ごしたんだなぁって
うらやましくなりました!
いいなぁ♪
それぞれのブログでお知り合いの方が、こうやって同じ写真のなかに
いるのを見るとなんだか不思議な気分になりますねー。
でもみんな知っているので、違和感はないような気もするし~(*≧з≦)
いつか私も会いに行きますからっ!
って私、地下鉄にもうまく乗れないのに東京なんて無理だと思いますが、
いつか行きたい!と思っています(^^ゞ
ココちゃんも沢山のプレゼントをもらってよかったね☆
こうやって遊ぶ姿、チャチャも同じなのでよーくわかりますよ。
自分のおもちゃってなぜかわかってるんですよねー♪

あらま!!!
おもちゃ、ぬいぐるみ系いつもあげてないんですか><
みかん、ぬいぐるみ系が好きなもので・・つい・・・
遊ばないオモチャがあったら、お友達にあげて下さいね
可愛いココちゃんに会いに、地下鉄の特訓しなくちゃw

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさん、コメントありがとう♪

福岡に住むみかん姉さんとこうして会えるなんて思わなかったから
本当に嬉しくて、そして みなさんとのデートはとっても楽しかったです。
もっともっとおしゃべりしたかったって思っています。
チャチャままさんともいつか会っておしゃべりしたいね~

チャチャちゃんもココみたいな遊び方しますか?
でも、すぐに破壊したりしないでしょ。
ココのカミカミ、ちょっと激しすぎますよね~(^_^;)

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

いいえぇ、ぬいぐるみ系、大好きですよ~
でも、ココってなんでも破壊しちゃうからもったいなくて・・・
おもちゃ、2つ目に入っています。
おヨダでカピカピになっているけど、まだ破壊されてません^^

ココがみかんちゃんサイズだったら、一緒に電車に乗って会いに行けるんだけど。。。
でも、ココのガウガウぶりを見たら、でこちゃん、泣いちゃうだろうな。

2回目の東京ライフもあと少し。
明日は でこパパさんとお出かけできるのかな?
次回の上京、楽しみにしていますね~♪

あ、おみやげのお菓子、cocoパパと仲良く分けていただいています。
ごちそうさまでした(*^_^*)

寝込んでいる間に、みなさんキッチリとデート時の記事を書かれてて・・・・
マズイ!! ゴホゴホ言ってる場合じゃないですね!!
これから作りますi-203

うちも麦にドーナツ型のオモチャをあげました。
本当は全部隠すつもりだったんですけど、撮影していたら起きてきちゃってi-202
もったいないので、小出しにするつもりです。

いただいた干し芋~。おいしかったですi-178
麦にもちょびっとあげましたよ。目の色が変わっていました。

次回お会いできる日も、楽しみにしています☆

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

インフルエンザ、猛威をふるってますよね~
まだしばらくは外出禁止ですよ!
ゆっくり休んで完治させてくださいね!

我が家もおもちゃは小出しです。
でも、すぐに破壊してしまうので期間を開けて出さなくちゃ(^_^;)

干し芋、美味しかったですか? よかった♪
麦くんも喜んでもらえたようで、よかった、よかった♪

そうそう、この前ちょっとお話した、コーギーのこーた君となつみちゃんの事
ブログ「こーたとおでかけ」を見ていたら、ころでみさんのコメントを見つけ
お名前をポチッとしたら、ちくわ君が現れました。
みんなが繋がっている感じがして嬉しくなりました。
麦くんとちくわ君に会える日が来るといいな(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

白い朝 «  | BLOG TOP |  » 楽しいデート♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム