テンプレートレジーナの夏2

2017-06

物々交換 - 2013.01.27 Sun

1月27日(日) 晴れ の予報






130127-01.jpg



何しているのかな?










ぬいぐるみ遊び



130127-02.jpg





だよ~♪





130127-03.jpg






ココがおとなしく ひとり遊びをしているときは


何かをカミカミしているんだよね



先日、みかん姉さんからもらったおもちゃ


これもすぐに破壊してしまうかと思っていたけど 意外と丈夫


でも、長く続けていると危ないですから


この辺で







「 ココちゃん、おやつの時間ですよ~! 」






130127-04.jpg




「 おいで! 」 と、言うと


おもちゃを離して すぐに飛んでくるココ






物々交換成立です




● COMMENT ●

どんなにお気に入りのおもちゃでも
おやつには敵わないよねぇ~ココちゃんプー!(*≧m≦)=3

おもちゃ楽しく遊んでくれて良かったです^^
嬉しいなぁ
でも、オヤツには負けちゃうよね
みかんも一緒ですw
オヤツが一番ですもん~~

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

そうなのよ~
本当に食いしん坊のココなんです(^_^;)
「おやつ」と聞いたら何でも従う
ある意味 魔法の言葉なんですよ~^m^

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

おもちゃ、楽しく遊ばせてもらってますよ!
ただ、遊び方が他のワンコとはちょっと違うかもしれないけどね(^_^;)
みかんちゃんもオヤツが一番?
食いしん坊さんはココと一緒ですね(*^_^*)

先日、試しにこのおもちゃをアリスに渡してみまし。
そしたらやっぱり咥えてダンナの部屋に持って走って行った。。。(゜゜;)
どうしても、おもちゃというカテゴリーじゃないみたい。
で、ココちゃんと同じように『オヤツと交換だよ~』で取り上げました。
既におヨダでベタベタ。(^^*
洗って干して復活です☆
このおもちゃの尻尾、さわり心地が良いのよねぇ~
なので、PCのところに置いて、私が触って癒しにしています。(^^v

やっとオフ会の記事をUPしましたぁ。ふぅ。

おやつに勝てるワードはないですよね~。
でも、おやつをたいらげてから、「さっきのおもちゃを返してください」って
目で訴えられませんでしたか?

このおもちゃ、かわいくて私がお気に入りです。
麦に渡したらおよだべちょべちょになるので、渡すのは一番最後かな~。
今はこの前渡したドーナツブタちゃんにかかりっきりです。

こーた君となつみちゃんのお家と ちくわん家(ころでみさんのお家)、
お知り合いみたいですね~。
よろしかったら、ちくわんブログにも遊びに行ってくださいね。
さすが兄弟、ちょっとした仕草が麦とそっくりで、びっくりします。

Re: アリママさんへ

アリママ、コメントありがとう♪

アリスちゃんもこのおもちゃで遊んだのね。
洗って元に戻ったんだ。いいな。
ココのはね、洗ってもカピカピ。
もっと丁寧に洗ってあげればいいのかな?
癒しの感触に戻したいよ~(>_<)

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

おっ、オフ会の記事、UPしたんですね。
あとでお邪魔しますね~

ココはおやつを食べるとおもちゃのことを忘れてしまうようです。
もっとおやつが欲しいとは言いますけど(^_^;)
時々、置いてあった場所を探したりしてるかな?^^
ぬいぐるみ系は べちょべちょになったら なかなか元に戻らないから
一番最後にした方がいいですね☆

今度 ちくわ君のブログに遊びに行ったら
勇気を出して、ころでみさんにご挨拶してきま~す(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

土・日の散歩 «  | BLOG TOP |  » 白い朝

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム