テンプレートレジーナの夏2

2017-11

乗ったはいいが・・・ - 2013.02.01 Fri

2月1日(金) 晴れのち曇り


お外を お散歩ワンコや自転車が通ると

後ろ足で立って、ドーンと窓に体当たりするココ

家が壊れるんじゃないかと思うくらい


それを防ぐために

オットマンを窓際に置いてみた


しばらくすると



あれれ~ ?




ココがその上に乗ってるぅ~




オットマンの上でオスワリするココ
130201-01.jpg





フセの状態になったら



お尻が半分落ちちゃってますが



130201-02.jpg








眺めはいいですか?



130201-03.jpg





ココの体には ちょっと小さいオットマン


自由に身動きがとれないみたい



そして最後は




「降りられない・・・


130201-04.jpg



乗ったのはよいけれど

一人では降りられないココなのでした







*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





おまけの写真


一昨日、庭で遊んでいた時に見た


ひこうき雲


130201-05.jpg


短いけれど、モクモクしていて きれいな雲でした



● COMMENT ●

ココちゃん、きっとお家を守ってるんですね☆
それにしても、おちりがかわいい~~i-237
降りれないの~ママ~って言ってそうな切ないお顔もいいですi-185

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

ココって番犬向きだと思います。
ただ、吠える相手を見極めてほしいな。
お世話になっている新聞屋さん、郵便屋さん、そして宅配便さんには
吠えないでほしいよ~

cocoママ、おちりフェチなので、後ろ姿ばかり撮ってしまいます(^_^;)
ココのおちり、魅力的でしょう☆

興奮すると、どこからでもバンバン飛び降りるのに
こんな時だけ 「降りれないの~」って、可愛い子ぶりっこするの。
この瞳に騙されてはいけませんよ!^^


管理者にだけ表示を許可する

福は内、鬼は・・・? «  | BLOG TOP |  » 来た~ (>_

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム