テンプレートレジーナの夏2

2017-10

これって正しい遊び方? - 2013.02.10 Sun

2月10日(日) 晴れ


お外遊び用に購入したソフトゴムのサッカーボール


まずは家の中で遊んでみようとココに渡したら



ピューピュー音が出るので


カミカミに夢中


130210-01.jpg




笛の部分を集中攻撃するものだから


おヨダですぐに音が出なくなります



本来のボールの遊び方ではないような気がするんだけど・・・




シュカシュカ鳴らしながらボールをカミカミするココの動画です









ボールなんだから 持って来い遊びをしたいんだけどな~





遊び方
130210-02.jpg





現在このボールは ココのお気に入りお外遊びボールとなっています



● COMMENT ●

ココちゃん、おてて使い可愛いですね!
動画をジーっと見ていたら、モコの顔が思い浮かびました(笑)
そうなんです、音がならなくなるまでかみかみするの、モコもなのです(((^^;)
一緒ですね!

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

そうなんですよ。
いつも両手でおさえながらカミカミするんです。
それが可愛くて ついつい写真を撮ってしまうんです(^_^;)
モコちゃんもカミカミ好きですか。
たまごちゃんのようにソフトタイプのゴムでできている物は
噛み心地がいいみたいですよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

空港見学 «  | BLOG TOP |  » 記念日♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム