テンプレートレジーナの夏2

2017-06

ある日のこと & ある夜のこと - 2013.02.15 Fri

2月15日(金) 曇り一時雨 



ある日のこと




カーテンの向こう


何を見ているのかな~?



130216-01.jpg








ある夜のこと











なんで吠えるのかなぁ~?



● COMMENT ●

お耳の良いココちゃんには
何か警戒するような音が聞こえたんだろうねぇ。
ユズも時々あるよ(^^)

ありますあります。『わんこあるある』ですね☆

きっと、わんにしか聞こえないものとかに反応するんでしょうね。

みかんも時々ありますよぉ
吠えないみかんも、時々ねw
でも、吠えた時は、いつもうちのニャンコ達が家に帰って来て開けてって言ってる・・・
教えてるみたい^^
ココちゃんは、何が聞こえたのかなぁ

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、コメントありがとう♪

ユズちゃんも時々こんな風に「ワン!」ってするのね。
この時はね、何か気になるものがあったみたいで
「ウゥゥゥ~」って唸ってたの。
それを動画に撮ろうとしたら、「ワン!」しか撮れませんでした(^_^;)

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

麦くんもありますか?
そっかぁ、なんだかわからない時は
わんこにしか聞こえないものだったのかもしれませんね。
警戒心が強すぎのココなもので
寝ているときは、抜き足差し足で行動しているcocoママです(^_^;)

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

へぇ~、みかんちゃんも吠える時があるんですね。
でも、ニャンコちゃん達が帰って来たのを教えているんだ。
優しいね~
ココは 何が聞こえたんでしょうねぇ。。。

何が聞こえたのかな?
でも寝っころがったままって事は
大した事ないんですよね(これ私の持論)(* ̄m ̄)プッ
だって、すっごく気になるときはその場所にアクアなら走っていくもん。
でも、アクアもそのままの体制で吠えたりしますよぉ~。

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

私には何にも聞こえなかったんですけどねぇ。
みっくままが言うとおり、大したことなかったみたいで
この後、何もなかったように寝てました(^_^;)
アクアちゃんもこんなことありますか?
きっとワンコにしかわからない何かを感じたのかもしれませんね☆


管理者にだけ表示を許可する

小貝川河川敷散歩 «  | BLOG TOP |  » ココを静かにさせるには

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム