テンプレートレジーナの夏2

2017-06

お祝いディナー - 2013.02.24 Sun

2月24日(日) 晴れ


昨日の土曜日

cocoパパじいじ&ばあばの家に家族が集合!



でも、その前に ココのお散歩

鶴ヶ島運動公園に寄って行きました


130224-01.jpg




複数の野球グラウンドや多目的広場があり

野球やサッカーの試合が行われていました


130224-02.jpg





大きな池(太田ヶ谷沼)には水上デッキ


130224-03.jpg







130224-04.jpg





桜の広場もあるから

春にまた来たいな


130224-05.jpg


じいじ&ばあばの家に行く前には

この公園でお散歩するのがいいかも





この日、家族が集まったのは

2月生まれのAちゃんと

結婚25周年を迎えたcocoパパ&cocoママの

お祝いをするためです



夜、徒歩数分のところにある

欧風料理のレストラン ビストロ カタオカ へ行きました


130224-06.jpg






130224-07.jpg

お店のおすすめ 『キノコのパイ包み焼きスープ』 の絵が描かれています




店内は、ギャラリーも兼ねているそうで

たくさんの絵が飾られていました



130224-08.jpg





ワンドリンク付きのフルコース


メインは 真鯛とエビとホタテのポワレ & 牛タンシチュー


130224-09.jpg


お魚料理が最高に美味しかったです


食後のコーヒー or 紅茶も付いてます


cocoママ、全て完食し、大満足~




じいじ&ばあばの家に戻ると


お留守番をしていたココが


130224-10.jpg



パパとママだけ美味しいものを食べてごめんね~


この次は、ココの特別ディナーも用意してあげるから許してね!





じいじ&ばあば、美味しいディナーでのお祝いを

どうもありがとうございました


次回は4月のお誕生日会、

よろしくお願いいたしま~す



● COMMENT ●

結婚25周年おめでとぉ~♪
家族でこんな風にお祝いだなんて素敵o(*^▽^*)o~♪
お料理も美味しそうだしお店も素敵だし
家族でいい時間を過ごしたんですねぇ~。

これからもパパさんママさんココちゃんと
仲良し夫婦で過ごしてくださいね♪

結婚記念日おめでとう☆
cocoママのところは、法事だけでなく
お祝い事でも御親戚が集まって、みんなでお祝いするんだね~♪
すごく良い関係よね(^^)
ディナー、少食のcocoママが完食なんて、さぞ美味しかったのね。良かったね。
お留守番のココちゃんは残念だったけどね(^^;)

改めまして・・・・
ご結婚25周年、おめでとうございます~~~。
ファミリーでお祝いするなんて、とても素敵です。いいなぁ。
お食事もとてもおいしそうi-175
見ているだけで、よだれが出てきそうです。

これからもご夫婦・ココちゃん、楽しく健やかにお過ごしくださいねi-189

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

エヘヘ、ありがとう σ(*´∀`照)
いつもは Aちゃんのお誕生日をお祝いするのがメインだったんだけど
今年は 私たちが25周年だったので、特別なお祝いになりました。
お義父さんがせっかちで、笑い話もあるんですけどね、
お義父さんの名誉のためにブログUPはやめておきました^^
お料理、美味しかったですよ~
みんなで楽しくお食事できました。
お互いに空気のような存在の夫婦ですが、
これからもココと一緒に楽しくやって行きたいと思っています(*^_^*)

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、コメントありがとう♪

今月は結婚25周年をアピールし過ぎって感じですが・・・どうもありがとう^^;
お彼岸や法事は私の実家関係で、
誕生日やお祝い事はcocoパパの方って分かれてますが
みんなで集まるいい機会になっています^^
この日は11時ころにブランチを食べて、あとはお茶くらいでディナーに備えました^^
少食ということにしているけど、食べるときは食べるんです。私。(^_^;)
でも、コース料理を完食というのはあまりないから、
食べられたことが、とっても嬉しかったです(*^_^*)
ココにも特別ディナーを用意してあげればよかったと反省していま~す(*´・x・`)ゞ

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

なんども25周年をアピールしちゃって・・・オハズカシイ(ノ´∀`*)エヘヘ
でも、どうもありがとう<(_ _)>
お食事、美味しかったです♪
全部食べたよ! 凄いでしょう☆

我が家も麦家のように、楽しく日々を過ごしたいと思っています(^_^)v

結婚記念日おめでとうございます~☆
ファミリーでお祝いって素敵ですね♪
こうやって集まるなんて凄い素敵な関係ですね☆
ディナー美味しそう
これからもご夫婦&ココちゃん、皆で仲良く楽しく過ごして下さいね♪

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

何回 結婚記念日の事を持ち出すんだって感じですが・・・
おめでとうをありがとうございます(^_^;)
cocoパパファミリーは、誕生日などのお祝いにみんなが集まるんですよ!
次回は4月。cocoパパとcocoママの誕生月に集まる予定です。
歳をとってもお祝いしてもらえるのは嬉しいものです^^
ディナー、美味しかったです。
全部食べられたんだよ! 凄いでしょう(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

朝寝は気持ちいい~♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しいデート♪ 2nd

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム