テンプレートレジーナの夏2

2017-10

朝寝は気持ちいい~♪ - 2013.02.26 Tue

2月26日(火) 晴れ


今日は、穏やかで暖かい一日でした

朝の冷え込みは厳しく、公園の池は凍っていましたけどね


午前散歩で動物病院へ行き

いつものセット

簡単な健康チェックと肛門腺絞りをしてもらいました


帰ってきたら もうお昼の時間

でも、少しだけ お庭でボール遊び

そして、ウッドデッキで お昼ごはん

その後は、日向ぼっこしながら食休み~

気持ちよくてウトウトしちゃいました





ウトウトではないけれど・・・




今朝のココです


130226-01.jpg




朝ごはんを食べ


トイレでチッコを済ますと


ソファーで朝寝を始めます



130226-02.jpg






と~っても気持ちよさそうに寝ていたので動画に撮ってみました








呼吸とともに上下する背中、

寝息が聞こえてきそうです


寝ている時は、天使のようなんですけどね


 



● COMMENT ●

そうそう、こんな風に丸くなって
気持ち良さそうに寝てると
天使なんですよねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

お昼ご飯をウッドデッキで食べられるなんてうらやましいですね~!
そんなポカポカ日和が待ち遠しいんですけどー(*≧з≦)
もう毎日雪雪雪で嫌になっちゃいます。。。
程よく運動して、ぽかぽかのお家ですやすや眠って、
ココちゃん幸せだねー☆

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

寝姿を見ていると幸せを感じますよね~
ほんと、天使なんです。
起きているときも天使でいてくれるといいんだけどぉ~^m^

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさん、コメントありがとう♪

昨日は風がなかったので日差しが暖かかったです。
お散歩を終えると だいたいお昼の時間になっているので
ココはデッキでごはんを食べることが多いです。
我が家は公園から丸見えで ちょっと恥ずかしいんだけど
1ワン&1人でランチしちゃった^^

眠っているときだけは、ココ、天使なんです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

18:30 の ココ «  | BLOG TOP |  » お祝いディナー

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム