テンプレートレジーナの夏2

2017-06

18:30 の ココ - 2013.02.27 Wed

2月27日(水) 雨のち曇りのち晴れの予報


冬の間

ココのお散歩は一日一回

比較的あたたかい時間にしています


なので

夕方は、PCに向っていることが多いcocoママ


そんなcocoママのもとに 音もなく近寄るココ


そして


130227-01.jpg



cocoママの膝にあごを乗せ




130227-02.jpg



ごはんの時間をおしえてくれます



これが、だいたい 18:30



それから お湯を沸かしてココのごはんの準備にかかります



すると この日は・・・





130227-03.jpg






130227-04.jpg



「早くしてっ!」 と、ムッキーで 猛アピール




「もうすぐできるから いい子で待っててね!」



130227-05.jpg



この後は

ごはんができるまで いい子で待っていたココでした



● COMMENT ●

ふはは!ココちゃん、可愛いですね!
時間がわかるなんて、すごい!
今朝は冷たい雨でしたね(+_+)だいぶ待たせたのですが、さくらに催促されて、小雨の中散歩に行きました(T-T)
きっとココちゃんは雨がやんでから出かけたのかな~。

やっぱり時間には正確でなくっちゃねぇ~。
待たせるなんて許せないよね、ココちゃん(* ̄m ̄)プッ

わんこって時間がわかるんですよねぇ~。
いつもすごいって思う。

ワンコの腹時計は、正確ですよね
みかんも、そうですもん~~
めちゃめちゃ正確w
本当凄いですよね
いつもビックリしちゃいますもん
ムッキーのココちゃん可愛すぎですw

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

ココは、とても正確な腹時計を持っているようです^m^
今日も6時半にしっかりやって来ました^^

さくちゃん、モコちゃんは、雨の中 お散歩したのですね。
ココは、すっかり雨がやんだ午後3時過ぎに行きました。
結局、今日は晴れなかったね!

もう知っているかもしれないけれど、
今週の土曜日に 松本くんが またやって来ますよ!
今度は 一番近いホーマック。
内容は 前回のつくばと同じみたいです。
そして、3日(日)は、国営ひたち海浜公園で
イヌリンピックが開催されるそうです。
我が家は、土曜日のみ参加予定で~す(*^_^*)

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

ココの腹時計って すご~く正確!
今日も6時半近くになったら、ソファーから下りてやって来ました(^_^;)
今日も もちろん フードをふやかしている間 10分ほど待たせました。
でも、ムッキーはしなかったよ^m^

みくあくちゃんたちも、時間がわかるのね。
わんこって、本当にすごいね~

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

みかんちゃんの腹時計、めちゃめちゃ正確なんですね~☆
ココの場合は、ほぼ正確ってところかな?^m^
いつも規則正しく生活していたら、すご~く正確になりそうね(^_-)-☆

鼻を乗せるところがあると、こうしてムッキー顔になるココです(^_^;)

普通わんこって、お腹時計正確ですよねぇ。
どうやら麦の時計は狂っているようで・・・・
食いしん坊なのに、ごはんの督促がありません。なぜ?

このお鼻をのせて甘える格好、大好きですi-185

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

わんこの腹時計って正確なんですね。
だいたいいつも同じ時間にごはんをあげているからかな?
麦くんは食いしん坊でも、ごはんより遊ぶ方が好きなのかも。
ココは食べることが一番!
寝る前のハミガキガムも同じように訴えてきま~す^^


管理者にだけ表示を許可する

春は・・・ «  | BLOG TOP |  » 朝寝は気持ちいい~♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム