テンプレートレジーナの夏2

2017-09

春一番 - 2013.03.01 Fri

3月1日(金) 曇り


春一番が吹きました

それと同時に、花粉がいっぱい飛びました

ココのお散歩では、途中からくしゃみが止まらなくなりました





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



先日のことですが


何となく視線を感じたので 振り返ってみると・・・






ココがこちらを見ていました



130301-01.jpg






上から見てみると こんな風



130301-02.jpg






その後、ぐぐ~~~っと伸びて



130301-03.jpg






しばらくしたら こんな感じに




130301-04.jpg





ソファーの背に顔を押し付けて



130301-05.jpg





とっても窮屈そうなんですけどぉ~



130301-06.jpg



これがラクなんでしょうかねぇ。。。







★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★





お昼寝から目覚め


くまちゃんのおもちゃをカミカミして遊ぶココ



遊びながらも



130301-07.jpg





そのうちに

カミカミするのも飽きて



130301-08.jpg



夢の中へと入って行きました





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




春一番で暖かい空気が入ってきましたが

今夜の雨を境に北風に変わり

明日は また冬に逆戻りするみたい


風邪をひかないように 気を付けましょうね~




● COMMENT ●

麦もソファの背中に窮屈そうにお顔つけて寝ますよ~。
ストーカー行為も得意です。目線で追ったりとか・・・ね。

今度、オフ会にも車で行けるように頑張りますんで♪
待っててくださいねっ。

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

麦くんも同じようなことするんですね~^^
ワンコっていろんな寝姿を見せてくれるから面白いですよね!

今度のオフ会は、お天気の良い日を選んで計画しましょう。
公園で遊びたいですものね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

また 松本くんがやってきたぁ~♪ «  | BLOG TOP |  » 春は・・・

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム