テンプレートレジーナの夏2

2017-10

すぴぃ~ - 2013.03.06 Wed

3月6日(水) 晴れ


昨日は、ちょっと春を感じる陽気でした

cocoママが好きな オオイヌノフグリ(小さな青い春の花)も たくさん咲いていました

(参考までに、昨年の様子をこちらでどうぞ)



普段は公園散歩だけが多いココなんだけど

ちょっと疲れさせて ゆっくりお昼寝してほしいな と思い

お池の周り1周の後、公園を出てお友達ワンコが住むマンション方面へ

マンションの前を通り、(放射性物質)除染中の公園を横目に跨線橋を渡り

さくら公園まで行ってきました

少し おやつ休憩し 帰路へ

踏切を抱っこで渡り(ココ、踏切は歩いて渡れないの)

線路沿いを歩き、駅経由で帰ってきました


で、

すぐに家に入ると思っていたら

庭にグイグイ引っ張って行くココ

結局、プラス ボール遊びとなりました


ロングウォークした意味がなかったような・・・

初めから 庭遊びにしておけばよかった


でも、ほんの少しだけれど 春の風を感じ

気持ち良いお散歩ができました





こちらは 夕方のココですが


とーっても可愛い顔をして眠っていたので カメラを取りだしたところ



130306-01.jpg


「邪魔しないで~」 と、睨まれてしまった





でも、すぐに


130306-02.jpg



焦点を失う瞳




そして~




すぴぃ~

130306-03.jpg



むふふっ

かっわいい~~~




最近、ココの寝姿ばかり撮っているcocoママなのでした

 



● COMMENT ●

そうそう、この寝顔が撮りたいのよねぇ~。
だからずっと寝ててくれていいのに、カメラ構えると起きちゃうよね。
沢山散歩しても、散歩とお庭遊びは全くの別物。
うちも同じ~。だからココちゃんもお庭で遊びたかったのよね。

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

久し振りに 仔犬の時のような寝顔してたのよ~
可愛いよね~、この寝顔 ^m^
どうしても写真に撮りたくて、目をつぶるまで待ってました(^_^;)
ほんと、散歩とお庭遊びは違うのね。
みくあくちゃんたちもそうなんだぁ。
やっぱり、お庭で自由に遊ぶ方が好きだよね(^_-)-☆

テンプレート、変えたんですね♪
たんぽぽが写ってるー。

寝顔を撮ろうとすると、気がつきますよね。
麦もしょっちゅう「まま、うざっ」って顔をします。

お庭で遊べるっていいなぁ。

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

テンプレート、早春バージョンに替えました~
たんぽぽ、まだ実際は咲いていないんだけど
ここ数日の暖かさで、今日あたり咲いているかな~^^

麦くんも寝顔を撮ろうとすると起きちゃうのね。
ワンコって敏感ですものね。

庭では好き放題にガウッて走ってのココだから
しつけの面では良くないみたいです。
庭での過ごし方も訓練しておけばよかったなぁ。。。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

記念日 «  | BLOG TOP |  » また 松本くんがやってきたぁ~♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム