テンプレートレジーナの夏2

2017-08

記念日 - 2013.03.08 Fri

3月8日(金) 晴れ


日に日に暖かさを増すココ地方


本日 午後2時の気温

ココ家の2階のベランダにある温度計は 24℃を指していました

春を通り越して夏になってしまったみたい


そんな今日は、ココ家にとって特別な日



5回目の ココのうちの子記念日です


せっかくの記念日だけど

昨日も今日も何となくバタバタしていて

お祝いの準備ができなかったので

今夜は いただきものの 美味しいウェットフードをトッピングして

お祝いディナーにしてあげるつもりです



ディナーが手抜きなら ブログも手抜きで

何度かアップしているフォトムービーで昔を振り返りたいと思います


フォトムービー 『ココが我が家にやって来た!』




うちの子記念日には このフォトムービーを見るに限るね

来年からも このパターンでいくと思うのでヨロシクです

(ブログが続いていれば・・・のことだけどね





そして 明日、3月9日は もう一つの記念日


ココのブログを開設して5年目に突入しま~す


何もわからないまま始めたココのブログ

アルバム代わりにココの記録を残したいと綴ってきました

ここまで続けられたのは、やはり訪問してくださる皆様のおかげだと思います

毎日チェックしてくださるブログ友達の他にも

幼なじみや古くからの友人など、時折、訪問してくれているようです

本当にありがたいことです


いつまで続けられるかわかりませんが

内容もあまり変化はありませんが

これからも ☆ココの部屋☆ をどうぞよろしくお願いいたします


130308-01.jpg 



● COMMENT ●

家族記念日&、ブログ5周年おめでとうございます
パピの頃のココちゃんとっても可愛い~~
フォトムービー素敵すぎです♪
沢山パピの頃の写真があって、本当に良いですね♪
これからも、素敵な写真沢山見せて下さいね^^
cocoママさんのブログこれからも楽しく読んでいきます~~☆

可愛いですねぇ

ご無沙汰してます。
いやあ、チビちゃんだったことのココちゃん、可愛いですねぇ。
うちの場合、ワンコの写真も動画もカメラ好きの次男坊に任せっぱなしなので、探せば色々出てくるかもしれません。
いつも思うんですが、動画の編集が上手ですよね。今後の参考にさせてもらいます。
さくらママさんのとセットでいつも拝見してますよ。ブログの更新って、なんだか「マラソン」みたいな感じですよね。
だからこそ、「マイペース」でやってくのが一番なんでしょうね。
ではでは。

うちの子&ブログ5周年おめでとうございます。。。
フォトムービーに映っていた箱かな○○クラブからCOCOちゃんをむかえたのかしら?
もしそこなら・・・私も初代の子はそのお店から迎えたので・・・。
それとわんこを迎える前にここのお店でテレビ出演したことあるんです~

これからもCOCOちゃんのブログ楽しみにしてます。。。

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

ココを迎えて5回目の家族記念日。
cocoパパは飲み会になってしまい、特別なお祝いはありませんでしたが
元気にこの日を迎えられてよかったです。
一年に一度、パピーの頃のココを見るのもよいかな~と思って
また、フォトムービーを載せちゃいました^^
ブログは 1回目の家族記念日の翌日から始めたので、4周年になります。
みかん姉さんのように楽しい記事を毎日アップすることはできないけれど、
これかもマイペースで続けて行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いしますね~(*^_^*)


Re: Masterさんへ

マスター、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

今日のこの特別な日に、マスターに小さな頃のココを見てもらえて嬉しいです。
あのココにもこんな可愛い時があったんですよ~^^
動画の編集はうまくできないので、これは、PC(VAIO)に入っているソフトで
ショートムービーを作成し、You Tube にアップしているんです。

時々ですが、マスターの超人気ブログも覗かせてもらっています。
ずっと気になっていた『彼』のその後の様子、先ほど確認してまいりました。
微力ですが、私も少し協力できればと思っています。
そして、いつか、『彼』と再会したいと思っています(*^^)v

Re:かっこうさんへ

かっこうさん、コメントありがとうございます♪

かっこうさん よく見てましたね~
ココ、あの箱の中に入ってやってきたんですよ!
〇〇クラブ出身です^^
初代犬ちゃんと一緒ですか?ご縁を感じますね(*^_^*)

えーっ?テレビ出演? どんな番組だったんだろう???気になる~
今度、機会があったらおしえてくださいね!

とっても困ったちゃんのココの何気ない日々を綴っているブログですが
これからもよろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

ココちゃんのムービー大好きです!
ママさんの愛情をたっぷり感じて、すごく素敵です。
家族記念日をこうやってお祝いしてくれるママさんがいて、ココちゃんはとっても幸せです(^-^)

3月はダブルでおめでたなんだぁ~♪
家族記念日&ブログ開設記念日おめでとぉ~o(*^▽^*)o~♪
私、いっつもココちゃんスマイルに癒されてる。
それにとたまのムッキーも大好き。
これからも、無理のない程度にブログを続けて
可愛いココちゃんを見せてね♪

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

うちの子記念日は、勝手にパピーの頃のココを振り返る日になってます。
結果、みなさんにもお付き合いいただいてます^^;
ココは、どんな日でも美味しいものが食べられれば幸せなのよ~^^

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

家族記念日にブログ開設すればよかったのに
突然、ブログする気になったから一日ズレちゃった^^;
みっくままには初めからお世話になっていますよね。ありがとう。
これからも、ココのスマイルをたくさんお届けできるよう頑張りますね!
もちろん、無理せずマイペースでね(^_-)-☆

出遅れちゃいましたぁ! ごめんなさい。
うちの子&五周年おめでとうございます♪
チビココちゃん、めちゃめちゃかわいいです〜。
フォトムービー、いいですね。うちも作ろうかな。
ブログ、五年も続けられてるんですねぇ、すごいなぁ。
これからも、ずっとかわいいココちゃんを載せていってくださいね。
楽しみにしています。

遅くなったけど、
ココちゃんも5回目のうちの子記念日とブログ開設4周年おめでとう☆☆
パピーの頃の写真って何度見ても可愛くて飽きないよね。
これからも楽しい思い出の時間を重ねてブログに綴っていってね♪♪

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

いえいえ、遅れたっていいんですよ。私もよく出遅れます(^_^;)
おめでとうをありがとう♪
でもね、ブログはココが1歳過ぎてから始めたので、まだ4年です。
もう4年って感じもするけど・・・
チビココは、麦ままさんにとっては新鮮だったでしょう?
ココにもこんな時があったんですよ~。 見てもらえてよかった^m^
これからもマイペースでやって行きますので、よろしくお付き合いくださいね(*^_^*)

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、コメントありがとう♪

ブログ開設当初からお世話になっているユズ母、どうもありがとう♪
一年に一度、パピーの頃を振り返ってみるのもいいよね。
私、ユズちゃんの動画を見るのも楽しみだもの^m^
『楽しい思い出の時間』を淡々と綴って行きたいと思いますので
これからもヨロシクお願いしますね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

あの日 «  | BLOG TOP |  » すぴぃ~

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (105)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム