テンプレートレジーナの夏2

2017-09

久しぶりのドックラン - 2013.03.11 Mon

3月11日(月) 本日2回目の投稿です


暖かかった土曜日の夕方


豆柴のマロンちゃん一家が遊びに来てくれました


ご近所のお友達、さくらちゃんとモコちゃんも加わり


久し振りに ココのミニドッグランがオープンしました


130311-02.jpg



マロンちゃんは身軽なので ラン内を自由に飛び回ります

(動きが速すぎて写真に撮れません


さくらちゃんは、ラン内のチェックを楽しみ


モコちゃんは、ボール遊びしたり、くつろいだり・・・


130311-03.jpg



それぞれ、思い思いに楽しんでいるようです




マロンパパさんが おやつを出したら


130311-04.jpg


「おやつ ちょうだい♪」 と、猛アピールするマロンちゃん


その後ろから、モコちゃんは マロンちゃんチェック



うまうまに気付いた さくらちゃんは


130311-05.jpg


マロンちゃんに負けないくらいの猛アピール


モコちゃんは 相変わらず マロンちゃんチェックに夢中です



ココはというと


さくらママさんから借りたおもちゃでカミカミ遊び


130311-06.jpg


ココも持っているおもちゃなんですけど・・・


家では遊ばなくなってしまったのに 何故か夢中になって遊んでいました




お別れ間近

さくらママさんに協力してもらって


130311-07.jpg






130311-08.jpg



4ショットは撮れなかったけれど


まあまあのお顔、いただきました~


満面の笑みは モコちゃんとココだけだったけどね



この次は 素敵な笑顔の4ショットが撮れますように



また遊びに来てくださいね~


● COMMENT ●

お邪魔出来て良かったです(^-^)
あの日はさくらもモコも大満足でした!
マロンちゃんにモコがアタックしなくて良かった~f(^^;
みんなで仲良く遊べた楽しい午後になりましたね。ありがとうございました。
花粉が大変ではありますが、またお邪魔させてください(^-^ゞ

ココちゃん、おやつ持ってても寄ってかないのぉ~?
おもちゃ>おやつ なの?
うちではありえね~いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ココちゃんドックランで、みんな仲良く遊べて
楽しかっただろうなぁ~♪

たくさんのお友達とお庭で遊べてよかったですねー。
ココちゃん、ウマウマよりもおもちゃのほうがいいなんて・・・・・
麦だったら、おもちゃぶん投げて突進してきますよぉ。
リンゴをかじる「しゃくっ」って音でも反応するんだからー。

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

夕方なのにさくらちゃん、モコちゃんも一緒に来てくれてありがとう。
ココも久しぶりに一緒に遊べてよかったよ。
ていうか、さくらちゃん家のおもちゃで遊んでばかりのココでしたけどね^^;
花粉、「非常に多い」日を除いて遊びましょうね~(*^_^*)


Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

これね、とっても貴重な写真かも。
あの食いしん坊のココが マロンパパさんのおやつに気が付いていないなんて・・・
さくらママさんからおもちゃを借りるまでは、ママさんのおやつ入ればかり狙っていたんですよ^^
みんなそれぞれ好きなことをしているって感じの4ワンズですが それがいいみたいですね。
ココも満足していました(*^_^*)

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

いつものココだったら考えられないことが起こりました。
こんな写真、もう二度と撮れないと思います^^
最後の写真でわかるように、おやつといったら一番前に陣取るココなのですよ~
この女子4ワン、それぞれが好きな事をしているんです。
麦くんの遊び方とは全然ちがうでしょう。
でも、彼女たちはこれで楽しいみたいで~す(*^^)v

素敵なラン~~♪
えぇ~~
ココちゃん,ウマウマよりおもちゃなんて・・・
みかんじゃ考えられないですよ・・・
ビックリ!!
みんな楽しく遊べて本当素敵な一日でしたね♪
こういう風に集まれるって素敵☆

先日も素敵なお庭でマロンを遊ばせて下さってありがとうございます♪
いつもココちゃんと2人で食いしん坊ガールズなのに
途中からココちゃんが離脱してさみしかったです~(笑)
マロンは目の前におやつがあるのに
ココちゃんみたいにおもちゃに夢中になることなんて有りえないです!
母さん、恥ずかしい~!

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

ココのウマウマよりおもちゃには飼い主もビックリでしたよ~
いつもは一番に飛んで行って先頭に並ぶココですからね^^;
みんなそれぞれ好きなことをして遊ぶ女子4ワン。
一緒にその場にいればいいみたいです。
面白いですよね(*^_^*)

Re: マロンママさんへ

マロンママさん、コメントありがとう♪

またまたご一家で遊びに来てくれてありがとう♪
マロンちゃんが楽しそうに駆け回ってくれるので こちらも嬉しいです。
ココの おやつよりおもちゃには ビックリでしたよ。
でも、最後は さくらママにピタ付きで一番前を陣取っていましたよね。
あれがココ本来の姿ですぅ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

大型モール ソフトオープン! «  | BLOG TOP |  » あの日

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (610)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム