テンプレートレジーナの夏2

2017-06

大型モール ソフトオープン! - 2013.03.12 Tue

3月12日(火) 晴れ


今週の金曜日にオープンするイオンモール

その先行ソフトオープンに さくらママさんと行ってまいりました


130312-01.jpg



ここだったら cocoママも車で行けるぞ~


でも、


混んでいたら駐車できないし

初めての場所は自信ないから

さくらママさんに連れて行ってもらいました

(いつもありがとうね~)




ミスドのポン・デ・ライオンちゃん


130312-02.jpg


ドーナツ 買ってないのに 撮影させてもらっちゃいました

この次に来た時は買うからね~



cocoママが一番にチェックしたかったお店は


ドッグラン&カフェを備えた

『ベーカリー ペニーレイン』 さん


130312-03.jpg




ドッグランは ドッグカフェ側に沿うように 細長くあります


130312-04.jpg


2つに分かれていますが、大型犬はちょっと・・・という感じ

今のままでは 脱走も容易にできそうです




テラスに人だかりができていたので覗いてみると


大きなワンちゃんがいました


常勤ではないとのことですが

看板犬の PJ(ピージェイ)くん


130312-05.jpg


体重70kg の グレート・デーン です


みんなの人気者になっていました


ココが会ったらどうなるのかなぁ~・・・?





ベーカリーでパンを買って、ドッグカフェでドリンクを注文してランチしました


130312-06.jpg

さくらママさん、パン3つ  cocoママは このカレーパンともう一つ食べてます

居心地の良い店内でゆっくりできてよかったです

(ココが居なかったからね



外のテラスにも たくさんテーブルがありました


130312-07.jpg



さあて、ガウガウ犬ココは、ここにやってくることがあるかなぁ。。。?





このあと、モール内の興味あるショップを隈なくまわり


cocoパパとでは決してできないショッピングを楽しんできました~


本当に、本当に楽しい時間でした


さくらママさん、いろいろショップ情報もありがとうございました

しばらくしたら、またお付き合いくださいね!





お昼ごはんも食べずに(与えられずに)待っていたココへのお土産は


130312-08.jpg


100円ショップで買った カラフルサッカーボールです



ウマウマの方がよかったなんて言わないでよぉ~




お散歩できるところもあるみたいだから

オープンしたら ココも行ってみようね



● COMMENT ●

ス・テ・キ~☆
ドッグカフェも別にあるんですね♪ワンコは店内もOKですか?
わぁ~♪絶対に行きます!
くたびれてきたので来月1週間位帰ろうかな~なんて思ってます。
その時、行けたら行きたいです。
もし日程が合って、お嫌でなければ、さくらママさんとのランチにマロンママも混ぜてくださ~い♪
もれなく母とベイビーもついてきますけど(笑)

楽しかったですね(*^.^*)
また、行きましょ!次回は重いものは最後に買って(笑)
股関節が疲労こんぱいしてますが、本当に楽しかったです(^-^)v
マロンママさんとも行きたいですね~!

Re: マロンママさんへ

マロンママさん、コメントありがとう♪

ベーカリーを挟んでレストランとドッグカフェがあるんです。
ドッグカフェは、店内のテーブルの数はテラスより少ないですが
ゆったりしていて雰囲気がよかったです。
オープン当初は混雑が予想されますが、お天気が良さそうな日に
みんなで行ってみましょうか(*^_^*)

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

本当に楽しかったですね~
あっという間の約5時間でした^^;
よく歩きましたよね。私も足腰にきています。
歩数計をつけていたら何歩になっただろう?^^
また連れて行ってくださいね~
その時は、もちろん、重いものの購入は最後にしましょ!
マロンママさん、マロンばあばさんと、ドッグカフェで
女子トークを楽しむのもいいですね(^_-)-☆

うわぁ♪ とてもおされなベーカリーカフェですね(//∇//)
しかもランまでついてるなんて♪ いいなぁ~麦も連れて行ってあげたいな。
グレートデンさんがいるんですね。
グレートデンさんがいると、あの麦が『僕はいません』って気配を消します。
さすがにこわいみたいです^^;

おひさしぶりで〜す☆

イオン行ったんですね♫
ペニーレインすごく気になってます〜!やっぱお洒落な雰囲気ですね☆ドッグランは小さめっぽいですね?
混雑が落ち着いた頃、行ってみたいとおもいま〜す♫

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

やっとやっと、我が家の近くにもおされ~なドッグカフェができました~♪
でもぉ~、ココが行けるかどうかはわかりません。
たぶん、小っちゃい仔ちゃんたちでいっぱいになりそうな気がするんですよね。
ココはトイプーちゃんやダックスちゃんにガウガウしちゃうからなぁ。。。
こちらの方へお出かけの際は立ち寄ってみてください。
ここだったら、cocoママ、車で行けるから。 たぶん ^m^
グレートデンさんと一緒に写っているおじい様、このお店のエライ方なのかな?
毎日はいらっしゃらないそうだけど、グレートデンさんがいるとみんな怖がりそうですね。
でも、実際は、すご~くおとなしいんですよ!
ニンゲンのお客様たちには大人気でした(*^_^*)

Re: らぶママさんへ

らぶママさん、お久しぶりで~す。コメントありがとう♪

行ってきましたよぉ~、イオン e-291
ペニーレインさん、とってもお洒落な雰囲気でした。
ドッグランはしっかりチェックしてこなかったんだけど、小さい感じです。
でも、建物の周りには芝生が敷き詰められていて、緑になったらもっと素敵になりそうです。
我が家も、混雑が落ち着いた頃、行ってみようと思っています(*^_^*)

らぶちゃんのシャンプ―でこちらに来たら、公園にも寄ってくださいな♪


管理者にだけ表示を許可する

強風のせい? «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのドックラン

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム