テンプレートレジーナの夏2

2017-06

強風のせい? - 2013.03.13 Wed

3月13日(水) 曇りのち晴れ 夜雨の予報


この前の日曜日のような強風です

砂埃が舞い上がり、外は煙ったような景色です


そんな中を 頑張って公園一周し、今日のお散歩は終わりです




午後、


ふと外を見ると


我が家の庭にハトが・・・


130313-01.jpg




それも2羽




130313-02.jpg



うずくまったままなので

ケガでもしているのかと心配しましたが

風を除けて休んでいただけなのかな?


130313-03.jpg



しばらくしたら 公園の方へ飛ばされるように出て行きました




その時ココは ソファーで ぐっすり眠っていたので

ハトに気が付くことがなくてよかったよ~

もし気がついたら

窓に体当たりしながら ギャンギャン騒ぎますからね




カメラを構えたcocoママに起こされてしまったココ


また風の音が気になりだしたようです



「ココ!」 って呼んだら


130313-04.jpg



不安そうな瞳で振り返りました



夕方になって、少しだけ弱くなってきた感じがしますが

夜まで強風は続きそうです




落ち着くようにと ココをハウスに入れたので

今は、また、ぐっすり眠っています



明日、雨が上がったら

お外で い~っぱい遊ぼうね~




あっ!



風の音でココが目を覚ました




● COMMENT ●

cocoママさんのお家のほうも、風すごかったですか~。
鳩さん、きっと風に負けないように飛んで疲れちゃったんですね。
ココちゃんも落ち着いていられないねぇ。
麦家地方もものすごかったです。
麦には申し訳ないけど、お散歩は我慢してもらいました。
うちの裏は畑が広がっているので、風がすごいと土埃が舞って
家中床がザリザリになるんですよね~i-195
今日も昨日ほどではないけど、風が吹いてます。

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

昨日の春の嵐はすごかったですね~
お散歩は危険な感じだったから、無しにして正解です。
風で舞った土埃が夜の雨に濡れて、玄関周りが大変なことになっていました。
今日は寒かったので、お掃除は明日以降にしま~す^^;
この週末は暖かくなるそうですね。
麦くん、どこかへお出かけするのかな?
でも、花粉症には辛い季節だから、外出も考えちゃうよね。
あ、麦ままさんは、まだ花粉症じゃなかったね^m^


管理者にだけ表示を許可する

早春のフラワーパーク «  | BLOG TOP |  » 大型モール ソフトオープン!

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム