テンプレートレジーナの夏2

2017-10

公園の春 - 2013.03.15 Fri

3月15日(金) 晴れ


朝から いいお天気


今日は、カメラを持ってお散歩に



130315-01.jpg




たんぽぽが咲いていたよ!




130315-02.jpg







青い空と桜


130315-03.jpg






桜とココ  青い空と白い雲


130315-04.jpg







130315-05.jpg








晴れた日の桜


130315-06.jpg


春を運んできてくれました






東京のソメイヨシノ、明日にも開花? という感じ


只今、梅も満開です

今年の春は、梅と桜、同時に楽しめちゃうのかも



● COMMENT ●

春が来ましたね~~~i-267
去年の桜の時期は、麦はお外デビューできていなかったので、ちょっと可哀想だけど
少しの間お留守番をしてもらい、私だけチャリを飛ばして昭和記念公園まで行きました。
今年は一緒に行けるので、楽しみです~~。

春がきましたよね~~
でも、私の体調が芳しくなく~
お外に出られません~~><
悲しいよぉ
早く治して、桜見たいです^^
ココちゃんも、素敵なお散歩出来て嬉しいね♪
気持ちよさそう~~

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

公園の桜は早咲きのものですが、東京のソメイヨシノも開花したし
春ですよね~♪
昭和記念公園の桜、きれいだろうなぁ~
満開の頃に麦くんとお花見、楽しんでね(^_-)-☆
ココと私は、近所のさくら公園へお散歩で行くつもりです。
いつもは、私の誕生日に行っているんだけど、今年は早くなりそうだわ~

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

やっと本格的な春到来って感じになったけれど・・・
みかん姉さん、大丈夫?
東京と福岡を行ったり来たりの生活の疲れもあるのかな?
お出かけしたい気持ちはよ~くわかるけど、
がまんしてお家で休んで早く治してね!
でも、体調を崩したのが福岡に帰ってからでよかった。
マミーさんに う~んと甘えちゃいなさい(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

メロウズ号に夢を乗せて «  | BLOG TOP |  » 早春のフラワーパーク

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム