テンプレートレジーナの夏2

2017-10

メロウズ号に夢を乗せて - 2013.03.18 Mon

3月18日(月) 曇り


またまた強風が吹き荒れています


咲き始めた公園の桜の花が

風で たくさん ちぎり飛ばされていました


130318-04.jpg


せっかく咲いたのにかわいそう


夜の雨で もっと散ってしまうかなぁ。。。?





ガンバレ、さくら!








*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*





くつろぎと癒しの空間であった カフェ・メロウズさん


トレーラーハウス、メロウズ号の中は


いつもゆったりとした時が流れていました


その姿がなくなった跡地を見る度に


メロウズさんで過ごした時間は夢だったのではないか


と 不思議な気持ちになります




メロウズ号が この街を去ったのは 昨年の暮れ


その後、どうなったのか、ずーっと気になっていましたが


先日、


マスター(今でも そう呼ばせていただいています) のブログで報告がありました



詳しいことは、マスターのブログで


『 新たな Mission ~ 「メロウズ号」のその後 』

クリックしてください






東日本大震災の被災地で生まれ変わるメロウズ号




『 Smile Dining 』 さん という飲食のお店になっても


そこは、優しさと温もりに満ちた空間となることでしょう




いつか 必ず 訪れたいと思っている cocoママです





『 Smile Dining 』 さん、ガンバレ~! ということで


家族分のバンダナを購入し



130318-01.jpg





少しだけ 義援金を送らせていただきました




130318-02.jpg




こうやって、応援したいと思う方々へ直接義援金を送る


これからは、こんなかたちで支援していければと思っています





ココも応援していま~す



130318-03.jpg



『 Smile Dining 』 さんの が日本中に広がりますように








130318-05Smile-Dining.jpg 





● COMMENT ●

メロウズ号のその後、私もマスターのブログで見て、心があたたかくなりました。
どこへ行っても、メロウズ号には笑顔が溢れますよね。とても素敵な空間ですから。
あらたなオーナーさんも気持ちのあたたかい感じが伝わってきますよね。頑張ってほしいです。
いつか、訪れることが出来たら素敵ですね。

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

メロウズ号の嫁ぎ先(?)^m^ 、ある程度は聞いていましたが
マスターの望む方々になってよかったと思っています。
若い力で街を復興させていってもらいたいですね。
いつか、絶対に 生まれ変わったメロウズ号に会いに行くぞぉ~~~(*^^)v

ありがとうございます

cocoママさん
わざわざ記事にしていただき、恐縮です。
バンダナだけでなく義援金まで、本当にありがとうございます。
皆さんご期待の通り、きっとよいお店になるに決まってます。
OPENが楽しみですね。

さくらママさんも、コメントありがとうございました。

Re: Masterさんへ

マスター、コメントありがとうございます♪

いえいえ、メロウズ号のその後については
マスターのブログに丸投げしてしまって・・・^^;
メロウズ号を愛した者にとっては その後どうなっているのか気になりますからね。
スマイル・ダイニングさん、どんなお店になるか楽しみです。
いつか、このバンダナを持って訪問したいと思っています(*^_^*)

お久し振りですCOCOちゃんバンダナ似合ってますよ~♪
これからも決して忘れてはいけないですよね
そしてこうした直接の支援をして行く事の大切さを感じました
我が家の親戚も岩手県の山田町と宮古市で被災してますから
決して人事ではありません
今年はリュラ姉の受験で行けませんが来年にでも行った時に立ち寄ってみたいです。

Re: リュラパパさんへ

リュラパパさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。♪

バンダナ、似合ってますか? 嬉しいです♪
ご親戚の方々も被災なさっていたのですね。大変でしたね。
2年経っても 復興はまだまだですよね。
忘れずに一緒に頑張っていけるとよいと思います。

リュラちゃんのブログにも時々おじゃましています。
たくさんのコギ友がいていいなっていつも思っています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

勝手に開花宣言 «  | BLOG TOP |  » 公園の春

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム