テンプレートレジーナの夏2

2017-06

海へ - 2013.03.24 Sun

3月24日(日) 曇り


昨日は、満開の桜を見にお出かけした人が多かったのでは?


でも


ココ地方の桜は、まだ開花したばかり


なので


お花とはぜんぜん関係ない所へ行ってきました





大洗の海だよ~


130324-01.jpg




久しぶりの海



130324-02.jpg




うれしいな~



130324-03.jpg





お水を除けて


130324-04.jpg





浜辺のお散歩 楽しいね♪


130324-05.jpg





広~い砂浜


近くには誰もいなかったので


ちょっとの間、フリーにしちゃいました




すると




130324-06.jpg



動画を撮ったけれど、動きが激しくて目がまわりそうだったのでボツ
真ん中と下の写真は、動画から静止画にしました
飛行犬の撮影はなかなかできないので





大好きな 穴掘りもしたよ!


130324-07.jpg






そして 出来上がったのが




『 砂かぶり姫 』

130324-08.jpg
お口の周りが砂だらけ








海風、気持ちいい~


130324-09.jpg







ココにしては珍しく 左右のバランスがまあまあ良く

かわいいアンヨが見えています


130324-10.jpg


横座り専門で、左足は体の下に隠していることが多いものね





ずーっと こうしていたいなぁ~


130324-11.jpg



本当に ココは 砂浜が好きなんだね
( 海が好きなわけではないのよね


でも、パパもママもちょっと寒いんだ


(気温、13℃くらいです)


そろそろ車に戻ろうね


130324-12.jpg




今度は晴れた日に

きれいな海を見に来ようね



130324-14.jpg






少し離れたところにあるフェリーターミナルには


さんふらわあ号(大洗~苫小牧)が停泊していました


130324-13.jpg


いつか船旅も・・・・・とは思いますが

ここからは、ちょっと長すぎるかな?






この日のお出かけ
まだ続きがございます
長くなってしまったので、今日はここまで
次回をお楽しみにね




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



コメントのお返事が遅れていてすみません
時間に余裕ができましたら 必ずお返事いたしますので
もう少しお待ちくださいね




● COMMENT ●

飛行犬COCOちゃん、すごく可愛いですね!
こういう写真撮ってみたいなぁ~。
海は私も大好きです(^-^)
しかし、嫁に来てから機会が減りました(笑)

海でこんなにキレイに遊べるなんて
羨ましいぁ~。
海=泥だらけ=シャンプーが我が家の定番よ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

飛行犬、正面からが一番撮りやすいと思うよ。
もちろん連写でね( ̄∇+ ̄)vキラーン

おっ、行きましたね、海i-236
寒い日の海って本当に冷えますよね~~~。遮るものがないし。

ココちゃん、本当によけてますねi-229
ちょっとつくだけでも嫌なんだ~~。
得意のホリホリ、豪快です☆

大洗のアウトレットドックランでは ありがとうございました(^^)v らん丸も もう少し わんこ達と 仲良く 遊んでくれればと思うんですが… また ブログ拝見しますね(^^) そして お会い出来る日を 楽しみにしてます(^-^)/

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

ココね、なかなか飛ばないのよ。必ずどこかの足が地面についてるの^^;
動画をコマ送りして やっと見つけた一枚です^^
海はもっぱら眺める専門です。(ココは砂浜遊び)
さくらママは、また南の海で潜りたくなったかな?

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

ココね、水の中にはぜったいに入らないのよ。
濡れないからドロドロにはならないけれど、やっぱり砂だらけにはなるよ~

飛行犬は正面から狙うのね。
広い場所で、協力者が必要だな。
機会があったら試してみるね(^_-)-☆

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

行ってきましたよぉ~ 海!
東京は、お花見日和と言われていた日だったのに
ココ地方、特に海よりは気温が低く、海風もあって寒かったですi-182

ココ、鼻でちょっと水チェックしましたが、波は上手によけて歩いてましたi-229
ホリホリは、以前より回数が減りました。
爆走の方が好きみたいです。
でも、ここはハマグリの貝殻が多くて、ケガをしないかと少し心配でした。
大丈夫だったけどね~i-235

Re: らん丸かぁーちゃんさんへ

らん丸かぁーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

☆ココの部屋☆へようこそ!です
すぐに見つかりましたか?

先日は楽しい時間をありがとうございました。
らん丸君、かわいいですね~♪ あの笑顔、忘れられません。
遊び上手なわんこと一緒だったら、きっと仲良く遊べるはずですよ。
まなこちゃんもココも、ちょっとラン向きではないですから
一緒に遊べなくてごめんなさいね。
またどこかでココ家を見かけたら、声をかけてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

あ、ブログアップが遅くなってごめんなさいm(__)m
本日、らん丸君、アップしましたよ~^^;


管理者にだけ表示を許可する

『海へ』 の次は・・・ «  | BLOG TOP |  » 筑波山 梅まつり 2013

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム