テンプレートレジーナの夏2

2017-08

さくら公園2013 その2 - 2013.03.28 Thu

3月28日(木) 晴れ時々曇り


青空の下で桜を観たいな~ と思い

26日の火曜日に 午前散歩でココと一緒に行ってきました



もちろん、場所は前回と同じ

さくら公園 です




公園の入り口から見た風景


130328-01.jpg





青空と桜とココ

130328-02.jpg


三拍子揃うとやっぱりいいな





左奥に見える 石のイスのところで おやつタイムです

130328-03.jpg




おやつ待ちのココ


130328-04.jpg

真剣な瞳

おヨダがタラ~って出てくる前に撮れてよかった



目の前のピンクの桜

満開です


130328-05.jpg





公園内の桜並木の一番奥から


130328-06.jpg





これが今日のココスマイル

130328-07.jpg





奥の方は まだまだつぼみ


130328-08.jpg


今日あたり だいぶ開いたかな




公園内をのんびりお散歩して

写真を撮って、おやつも食べて


帰ろうとすると

また ペタン


130328-10.jpg




お外で ぼぉー っとするのが好きみたいです


130328-09.jpg




来年の桜も また一緒に観に来ようね



● COMMENT ●

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ココちゃんと青空と桜♪
期待に応えてくれてありがとぉ~♪
やっぱりこうでなくっちゃね(^▽^)/
でも、やっぱりストライキしちゃうんだ。
ぼ~っとするの、確かに気持ち良いんだけどね。

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

期待を裏切らなくてよかったです(*^^)v
やっぱり晴れるときれいですよね-☆
で、最後はいつもコレ。どうしてでしょうねぇ。
今度、時間に余裕があるときに、
黙ったままココがストライキをやめるのを待ってみようかな?
どのくらい ぼぉ~っとしているんだろう^^

青とピンクの中にココちゃん♪ いいおさしんですねーー!!
うちは男の子だけど、こういうきれいなおさしん撮りたいなぁ。
ストライキ。お外に出て何をするでもなく、風やお日さまを感じるのが楽しいのかもしれないですね。
麦はチャカチャカ落ち着きないですけど、
先代の桃は公園でお花を見ながら日向ぼっこ、好きでしたよ。
風が吹くと目を細めながら、お鼻ひくひくさせてました。

ユズ母さん→みっくままさんのブログでお花見気分を味わって
cocoママさんのブログにお邪魔したらまた桜満開で(笑)
すごいですねー!こう考えると北海道は本当に異国です(-_-)
色の濃いピンクの桜もきれいですね~☆
ココちゃんのボーっとしちゃう気持ち、わかるよ~(*≧з≦)
ポカポカあったかくて気持ちいいんでしょうね~♪

こんにちは(^-^) 桜 綺麗ですね(^O^)ココちゃんも 良い顔してますね♪お天気良いと お散歩も 気持ちいいですよね(^-^) 家のらん丸も お散歩 大好きで もっと行きたい!?アピールして かぁーちゃん 大変です( v^-゜)♪

とっても桜綺麗ですね~~
青空と桜のピンクがとっても綺麗
ポカポカと暖かい日のお散歩は、ぼぉ~っとしちゃいますよね^^
凄い気持ちいんだろうなぁ☆

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

お天気がいいと、写真も いい感じ♪ になりますよね^^
麦くんも ぜひぜひお花と一緒におさしん撮ってみて☆
おお、桃ちゃんはお花を見ながら日向ぼっこが好きでしたか。
きっと可愛い~女子だったのでしょうね。
桃ちゃんのおさしんがあったら、今度見せてください。
お鼻ひくひく、ココもやります。どんな香りをキャッチしてるんでしょうね^m^

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさん、コメントありがとう♪

家に居ながら日本各地の桜を観られていいでしょう♪
私もみんなのところにおじゃまして楽しんでいます。
今日(30日)は、とーっても寒くて花見どころではない感じです。
晴れていたら、きっとどこかへお出かけしていたと思うけど、
今日は家の中でぬくぬくしてま~す。

ココにはお花の美しさはわからないだろうけど
お外にいるのは大好きなのよね。
まだこの公園でのんびりしたいよ~ってストライキ体勢なのだと思います^^;
チャチャちゃんは、こんなことないよね!

Re: らん丸かぁーちゃんさんへ

らん丸かぁーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

青空だと やっぱり桜がきれいに見えます。気分もいいですしね!
元気いっぱいの らん丸くんだから、たっぷりお散歩するんでしょうね。
実を言うと、ココはお散歩嫌いなんですよ。
「お散歩行くよ!」って言ってもハウスから出てこないんですから^^:
ま、外に出ればそれなりにお散歩しますが、ベチャ寝でストライキが得意です。
その他諸々、問題の多い子なのですが、らん丸くんは絶対にココの真似をしないようにね!

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

お天気がいいと、みんな綺麗に見えま~すe-266
気分も最高☆
なのに、ココは歩くの拒否して「ぼぉ~~~」
黙っていたら、ここからずっと動かない感じ。
しびれを切らして おやつで釣って歩かせるんですけどね。
ココにもみかんちゃんのような素敵なカートが必要かしらねぇ。。。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

まだまだ 桜 «  | BLOG TOP |  » さくら公園2013 その1

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (606)
お出かけ (344)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム