テンプレートレジーナの夏2

2017-11

まだまだ 桜 - 2013.04.01 Mon

4月1日(月) 晴れ


新年度がスタート!

そして一週間の始まりの月曜日が晴れ~

なんか気持ちいいですね



気がついたら、三日間、ブログをおサボりしてました

ちょっと夢中になっていることがありまして

ブログ更新がこれまで以上に不定期になってしまうかも・・・です

突然 お休み状態になっても心配しないでくださいね





それでは、今日のブログを始めます


と 言いましても これは3日前のこと


3月29日(金)に戻ります



あいにくの曇り空ではありますが


家の中から お花見しているココ


130401-01.jpg






我が家の庭の前のヤマザクラが


満開になりました~


130401-02.jpg





白い花びらが清楚な感じ


130401-03.jpg


写真には写っていませんが

赤い葉っぱも花と一緒に出てきます

ソメイヨシノに比べると ちょっと地味な感じです




公園散歩のあと

円形広場でディスク遊びをして

サクラの前で一人撮影会


130401-04.jpg




同じような写真ばかりですが

みんな可愛くて 一枚にしぼれない~



130401-06.jpg
左のお耳が前を向いていれぱパーフェクトなんだけどな






130401-05.jpg
リードが裏返ってなければ更に良し






130401-07.jpg
ちゃんとカメラを見てくれたのは、これ一枚でした




土曜・日曜と とても寒かったおかげで

まだまだ 桜 楽しめそうです♪



● COMMENT ●

ココちゃん可愛い!
桜も綺麗だけど、やっぱりココちゃんの
笑顔に目が行ってしまいます(^_^)v

お家からこんなに素敵な桜が見れるんですね!
毎日お花見宴会ができるじゃないですかi-237
ココちゃんもいいねぇ。

夢中になってる事i-198
なんですかなんですか、なんですかーーーーーi-199
もしかして・・・・cocoママさんもピグデビューですか?????
今度教えて下さいねi-175

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
最高の一枚を選べるといいんでしょうけど
可愛いと思ったものは全部載せてしまう親バカ飼い主です(^_^;)

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

お花見宴会、麦ままさんらしい発想ですね~^m^
週末は寒くてお花見に行けなかったけれど、
cocoパパは、家でお花見できるからいいって言ってました。
平日はのんびり眺める時間がないですからね。
これから公園は緑に包まれて行きますよ。
まったく違った景色になりますから楽しみにしていてくださいね☆

エヘヘッ
今度会った時に教えますね~ i-236

窓のドまん前に桜の木が見えるのね。
それはそれは・・・毎日がお花見だね♪
ココちゃん良い笑顔だね~☆
カメラ目線じゃない写真の方が私は好きだな(^^)

夢中になってることって何かなぁ~??
夢中になれることがあるって良いことよね(^^)

すぐ近くでも桜が楽しめて
ココちゃんと写真が撮れるなんていいなぁ~♪
こっちはもうすっかり散ってしまって葉桜になっちゃった。
ところで夢中になってる事ってなに???
気になるなぁ~(^▽^)/

Re: ユズ母さんへ

ユズ母、コメントありがとう♪

ソメイヨシノではなくヤマザクラなのでマイナーな感じがしますが
それなりに綺麗です。
家に居ながらお花見ができるんだから贅沢なことですね^^
私もカメラ目線でない写真の方が好きですよ。
大吉さんが描いてくれないかと期待しているのですが・・・^m^

夢中になってることはね・・・公には恥ずかしくって言えない^^
時間を無駄に使っているようにも思うけど、しばらくハマりそう(^_^;)

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

言われてみればそうだわ。
目の前の公園でこんな風に桜とココの写真が撮れるなんて幸せだわ~♪
今回はいっぱい遊んだ後だったから いい表情をしているし・・・^^
こちらはソメイヨシノが満開です。
今日と明日の雨が 花散らしの雨にならなければいいけど・・・無理かなぁ。。。
夢中になっていることはね、恥ずかしくって公には言えないの。
みかん姉さんのマミーさんがやっていることって言ったらわかるかな?
プロ並みのお料理や お洋服作りではないからね(^_-)-☆

目の前にこの桜って素敵ですね~~
ココちゃんとこんな風に写真が撮れるなんて羨ましすぎです~^^
ココちゃん凄い良い表情してますし
可愛い~~
今日雨風強かったですね~~><
桜が散っちゃって・・・悲しかったです~
でこが、東京着いた次の日にちょっと微熱だけど熱が出ちゃって
ずっと引きこもりだったから~
東京の桜見たかったなぁ><
でこは、心配しないでくださいね
大分元気いっぱいになってきましたから
でも、用心のためにひきこもり生活を致しますw
本当、あれは夢中になりますよね~~w

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

こんな風に家でお花見ができることって幸せなんですよね。
でも、今日の嵐で散ってしまいました~(>_<)
この日は たくさんディスク遊びをしたので、ココ、いい顔してくれました。
こんな写真が撮れると嬉しくなりま~す♪
それにしても、今日の嵐は本当にすごかったですね
でこちゃん、どうしてるかな?って思っていたんですよ。
暖かくなったり寒くなったりで、体調崩しちゃいますよね。
でも、良くなってきているようなので安心しました。
来週のために、充分に養生してくださいね☆
あれは、とっても危険です。
でも、やめられない (^_^;)

お庭でお花見出来て、いーなーo(^▽^)o
ももきん家は今年はお花見(宴会)、ぜんぜんできませんでしたー
しょぼん。

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、コメントありがとう♪

ご無沙汰しちゃってすみませ~ん。
きんちゃん、大変だったんですね。
これからも大変なのかな?
ココも5歳になったので、明日、初めてドッグドックを受けます。
定期的にそれなりの健診が必要ですね。
ままさん、元気出してくださいね。
桜の花は終わってしまったけれど、また我が家にも遊びに来てください。


管理者にだけ表示を許可する

いい子 = ???  «  | BLOG TOP |  » さくら公園2013 その2

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム