テンプレートレジーナの夏2

2017-06

4月第一週を振り返って② - 2013.04.07 Sun

4月7日(日) 晴れ


『 お花見&お誕生日ランチ 』
(4月2日 火曜日)


4月はcocoママのお誕生月

誕生日のお祝いにランチをごちそうし合っているワン友さんと

今年もお出かけしてきました


cocoママの誕生日は、ちょうど桜の季節ということもあって

お花見のプレゼントもついています


去年は 桜を観ながら青空ランチ

きれいでしたよね

(去年のようすは
こちら で)


今年は 桜が散ってしまう前にと

嵐の前の小雨降る中

お花見ドライブに連れて行ってもらいました


窓の外の桜を眺めながら おしゃべりに夢中になっていて

写真を撮るのを忘れました

でも、この目に焼き付いているからいいよね


ランチは 手作り雑貨も置かれている

ケーキ屋さんとカフェが一緒になったお店

ランジスカフェさん


ポテトグラタンランチをいただきました


130407-01.jpg


cocoママサイズのランチで美味しかったです



ドリンクにグレープフルーツジュース

そして、モンブランのケーキを持ち帰りしたのですが

写真を撮るのを忘れてしまいました



とっても美味しかったランチの後は

再びドライブしながら桜並木を通ってお花見


お店巡りもして

少しだけショッピング


お留守番していたココのために

おもちゃとTシャツを買ってきました


おもちゃはcocoパパが居る時に一緒に遊ぶ予定なので

この日はTシャツの試着をしてもらったんだけど・・・




ココ、固まってしまいました~

130407-02.jpg


それはわかっているんだけどね


抜け毛対策に 一枚持っていてもいいかな?って思いまして・・・


300円のTシャツ、着てくれるようになるかなぁ?




ココにとっては つまらない一日だったかもだけど

cocoママは とーっても楽しい一日でした



さくらママさん、今年も素敵なお誕生会をありがとうでした~




4月第一週を振り返って③ «  | BLOG TOP |  » 4月第一週を振り返って①

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (603)
お出かけ (341)
旅行 (102)
わんこ友達 (111)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム