テンプレートレジーナの夏2

2017-11

楽しいオフ会♪ - 2013.04.11 Thu

4月11日(木) 雨のち晴れ一時曇り


『 楽しいデート♪ 』 改め 『 楽しいオフ会♪ 』

4月の部が 昨日 開催されました~


出席者は

みかん姉さん&でこちゃん、アリママさん、そしてcocoママの4人


場所は、前回と同じ 生パスタのお店

楽しくランチしましたよ



130411-01.jpg


食べやすくするために スパゲティをチョキチョキ カット





130411-02.jpg


でこちゃん、フォークの使い方が とても上手になっていました

この前会ったのは もう1か月半くらい前になるんですね

その間にどんどん成長しているんだなって実感

生で その成長を感じられて嬉しいです




大人たちは

130411-03.jpg


ドリンクバーの前のテーブルだったので

おかわりしやすくてよかったね




食べ終わったら

シールを貼り貼り


130411-04.jpg




真剣です



130411-05.jpg



あ、席が変わっているのは

でこちゃんが ねむねむモードに入りかけたので

ソファー側に座っていた アリママ&私とチェンジしたからです

前回も、前々回も、食べたらすぐにお昼寝していたでこちゃんですが

今回は、眠気に襲われながらも その度に復活し

可愛い笑顔をたくさん見せてくれました

(最後は撃沈しましたが



アリママさんからのプレゼント

がま口型のポーチに大喜びしたでこちゃん


130411-06.jpg

嬉しそうに手にしているのは 中に入っていたスポンジなんですけど


ポーチの中に入れたり出したり

そんなことが楽しいんですよね



今回も いっぱいおしゃべりできて楽しかった~


みかん姉さん、でこちゃん、そして アリママさん

どうもありがとうございました


130411-07.jpg



出席予定だった 麦ままさん
体調を崩して欠席となってしまい
お会いできなくて残念でした
次回はフルメンバーで会いましょう
と言っても5人ですけどね





チューリップ



今日のココ


130411-08.jpg

お庭を走り回った後で ハァハァ ハァハァ




公園は緑に包まれてきましたよ


130411-09.jpg

雑草の成長が著しいって感じですけど・・・


● COMMENT ●

(* ̄m ̄)プッ 私よりも頻繁にみかん姉ちゃんとでこちゃんに会ってる♪
もう私、かれこれ5ヶ月ほど会ってないです。
ただ、いつもでこちゃんは写真で見てるから
会ってない気はしないんだけど・・・。
でこちゃんはお顔がすっきりしてきて、少しずつお姉ちゃん顔になってきてるね。

水曜日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪
以前と違ってでこちゃんの笑顔が増えてホッとしています。
バイバイの時も最後までずっと手を振っていてくれましたもんね。

また来月、みんなで逢えるといいですよね♪^^

いいなー! 楽しそうーー! 参加できなくて残念でしたi-195
次回は絶対i-189 体調万全に整えて挑みますi-234

前回のお店に行ったのですね。しかもドリンクバーの前の席i-234
あそこなら完璧に禁煙席だから、何時になってもいられますねー。
次回もそこかな?

お庭から見える公園、緑がまぶしいです。
お家にいながらにして、季節を感じられるって、いいなぁ。
ココちゃんにとっても申し分ない環境で、麦が羨ましがっています。

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

ホント、福岡に居るときは、みっくままの方が近くに住んでいるのにね。
こんなに頻繁に みかん姉さんとでこちゃんに会えるなんて嬉しいわぁ~♪
できることなら みかんちゃんやマミーさんにも会いたいんだけど・・・
それは 私の方が出向かないと実現しないですね(^_^;)
でこちゃん、本当にしっかりしてきました。 でも、まだ2歳なんですよね。
時折 みかん姉さんに甘える様子は まだ赤ちゃんのようで可愛いです(*^_^*)

Re: アリママさんへ

アリママ、コメントありがとう♪

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました(*^_^*)

でこちゃん、今回は初めから良い笑顔を見せてくれましたよね。
アリママのこともちゃんと覚えていてくれたんですね。
大人たちがワンコ談義しているときも、一人で遊んだりして
でこちゃんは本当に良い子ですよね。
来月は、麦ままさんも復活してもらって、みんなで集いましょうね(^_-)-☆

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

イェ~イ、楽しかったよ~♪ いいでしょうe-420 ナンチャッテ^^
麦ままさんに会えなくて寂しかったですよ。ホント。
今回も時間は限られていましたが、みんなで楽しくおしゃべりしました(*^_^*)
次回は、絶対にみんな揃ってオフ会しようね☆

そうなの、そうなの。本当に恵まれた環境でココは過ごしているんですよ。
もちろん、飼い主たちもですが^^;
もっともっと緑が濃くなって行きますからね。
夏の景色も楽しみにしていてね! 
って、実感しに来ますか?^^

コメント遅くなってすみません~><
先日はとってもお世話になりました^^
凄く楽しかったですよぉ
こうやってみんなで、おしゃべり出来て嬉しいです♪
次回は、フルメンバー揃ったら嬉しいですよね
本当、ココちゃんは、素敵な環境で育ってますよね~
うらやましいです
ココちゃん今日も良い笑顔^^

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

いいえ、いいんですよ。
みかん姉さんが忙しいことはわかっていますから^^
私なんて、読み逃げの常習犯です(^_^;)

今回の東京ステイはいかがでしたか?
前半は引きこもり気味だったみたいだけど
後半はいろいろお出かけできて楽しかったかな?
今回も一緒にランチできて嬉しかったです。
次回は必ずフルメンバーでオフ会しましょうね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

森林公園に行って来たよ♪ «  | BLOG TOP |  » ドッグドック

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム