テンプレートレジーナの夏2

2017-10

まったり~ & ムキムキ - 2013.04.16 Tue

4月16日(火) 晴れのち時々曇り


昨日の午前散歩

少し風が強かったけれど

爽やかで気持ちのよいお天気~

のんびりゆっくり歩いていたら

お友達がやってきたの


仲良しのルーティちゃんとアスティちゃんです



水上デッキで ココがペタンって休憩したら

その向こうでルーティちゃんが ごろ~ん


そして まったり~


130416-01.jpg





元気いっぱいのアスティちゃんは


130416-02.jpg


「ルーティお姉ちゃん、起きて~」 って感じ


でも、ルーティちゃんもココも ここから動こうとしません



130416-03.jpg


いやはや、困ったお姉ちゃんたちですねぇ




場所を移して おやつタイム


130416-04.jpg



ルーアスままさんから アキレスをカミカミさせてもらいました


ココは すべて自分のものにしようと 引っ張りっこになってしまうのですが

アスティちゃんは上手にカミカミしてますね


130416-05.jpg


一番上手にカミカミするのは ルーティちゃんなんですよ!



ルーアスままさん、ココのおヨダで手をビチョビチョにしてしまってすみません

大きなアキレス、ありがとうございました

上手にカミカミできないココだけど またヨロシクお願いしますね





このあとココは

円形広場でディスク遊び

(ディスク=ハーツのタフスタッフ フライヤー)


130416-06.jpg


ぼろぼろで綿はみ出しのディスクです




いっぱい走ったよ~


130416-07.jpg






風が気持ちいい~♪


130416-08.jpg






なんか 筋肉ムキムキだね


130416-09.jpg



最近体重が増えたのは

筋肉がついたからだということにしよう





● COMMENT ●

ココちゃんのニャハ顔、可愛いーー(≧∇≦)キャー♪
いつもより楽しかった?暑かった?ニッカニカの顔で笑ってる。
それにしても、ココちゃんマッチョよ(* ̄m ̄)プッ
でも、週末すっごくパパさんとママさんと歩いてるからで
絶対に良いと思う。
シニアになった時、同じ年の子と比べたら歩けると思うもん(個人的考え)
だから、これからもパパママといっぱい色んなところを歩いてね♪

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

ニャハ顔、たまんないよね~
たぶん、暑かったんだと思うけど^^;
でも、やっぱり遊んでいるときが 一番キラキラしているね☆
ココね、肩とか太ももとか、結構肉付きいいんです。
週末のお出かけ散歩が役に立っているのかな?
ただ、これからの季節はね・・・
最近 普通のお散歩もダラダラ歩きになってます。。。
寒いくらいの方が元気なんですよね、うちのココ (^_^;)

お友達とまったり、いいですね~~~。いい笑顔。
麦も、たまにはまったりすればいいのに (ボソッ)

コギさんってタンクトップ着ると、マッチョさんになりますよねi-229
麦は毛がモッハモハなので、すっごいムキムキに見えますよ。

お友達と日向ぼっこいいですね~
良い笑顔
凄い気持ちよさそう~^^
マッチョって良いことですよぉ
元気な証☆
みかんもね~
見えないかもしれないけど、良い筋肉ついているのよw

お日さまとうまうま大好き♡♡♡

この日は、スリーピンキーズでしたね♡♡♡
ココちゃんとココママさんを見つけると
アスティは迷わず、しっぽをブンブン♪♪回して走って行ってしまいますね~
春の心地良い日差しで、私もココちゃんとルーティみたいにやりたいくらいでした~笑
ココママさんからいただいた
私ようのうまうま♪オイシクいただきましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました!

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

日向ぼっこはいいんですけど「こんな所でぇ~?」だったんです^^;
だってこの水上デッキって大雨のたびに水没してドロドロになるんです。
今は乾燥した土でカバーされてる感じ。
汚れるのもお構いなしで、きっとものすごく気持ちよかったんでしょうね^^
おお、みかんちゃんもマッチョですか。
いつも可愛いドレスを着ているから想像つかないわぁ~^m^

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

ごめ~ん。順番まちがえた(^_^;)
ココだけまったりはよくあるけれど
お友達とまったりもいいものよね☆
この場所がきれいな場所だったらもっとよかったんだけど^^

そうそう、肩が出るとマッチョに見えますね。
モハモハ毛でムキムキに見えるってこともあるのね。
・・・うん、確かにそうだ(*^_^*)

Re: ルーアスははさんへ

ルーアスははさん、コメントありがとう♪

そうそう、3ワンズ、ピンクでおソロだったのよね。
春色でかわいかったですね~♡
ココもルーアスちゃんたちの名前を出すと、一生懸命探すんですよ!
キョロキョロしているココを一度見せてあげたいな^m^
ママさん用のうまうま、美味しかったですか?
それは よかったよかった(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

家族写真の絵 «  | BLOG TOP |  » 森林公園に行って来たよ♪

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (612)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム