テンプレートレジーナの夏2

2017-07

家族写真の絵 - 2013.04.18 Thu

4月18日(木) 晴れ


昨日、郵便屋さんがココ家に素敵なものを届けてくれました


ワ~イ   と 喜んで封筒を開けると


そうです


知る人ぞ知る


大吉さんの絵 が 出てきました



130418-01.jpg




DOG HILL さん のお客様で

現在のところは 趣味で絵を描いている大吉さん

ブログを見てくださって ココの絵も数枚描いていただいてます


少し前に、DOG HILLさんのブログで

大吉さんが絵のリクエストを受けてくれるということを知り

家族写真の絵をお願いしたのです



基本は この写真をもとに

130418-02.jpg




ココの顔だけ こちらの写真を参考に

130418-03.jpg


みんなの顔を正面向きに描いていただきました


(注文の多い依頼主ですみません






そして 出来上がった絵は こちら


130418-04.jpg
(ブログ用に 顔がわからないように加工してあります)


すごいと思いませんか?


要望通りに仕上げてくださって 本当にありがとうございました


とっても素敵な我が家の宝物になりました



最近、
好き好きコーギー美術館 というブログを始めた大吉さん

素敵な作品を たくさん見ることができますよ


今回依頼した絵は 顔が出てしまうと困るので

わがままを言って大吉さんのブログにはアップしないようお願いしました

こんな素敵な作品なのに申し訳なく思います

でも、ココだけの絵なら どんなものでもアップOK!


また よろしくお願いしますね~


130418-05.jpg
 



● COMMENT ●

すっごい!写真みたい!
今度、実物見せてくださいね(*^^*)

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

でしょう? 本当にすごいんだよ。
今度、実物を見てちょうだいね。
絶対に感動するよ☆ なんて、ちょっと大げさかな?(^_^;)

すごいと思いますっ!!
写真とはまた違って絵はいいですよね~☆
家族一緒でとっても素敵な絵☆
宝物がまた増えましたね(*・∀・*)ノ ハーィ

う、わーっ!
しゅごいしゅごいしゅごい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
cocoさん、べっぴんよー!
(モデルがいいからね、うん)

Re: チャチャままさんへ

チャチャままさん、コメントありがとう♪

すごいと思うでしょう。
写真とそっくりに描いてくれるんですよ。
大吉さんは、みかんちゃんとでこちゃんや
みくあくちゃんたちの絵もたくさん描いてます。
チャチャままさんもチャチャちゃんとサブちゃんの絵をお願いしてみますか?
今は依頼がたくさんあって忙しいみたいですけど
きっと素敵な絵を描いてくださると思いますよ(*^_^*)

Re: ももきんままさんへ

ももきんままさん、コメントありがとう♪

すごいでしょ、すごいでしょ、すごいでしょ~
本当に 写真とそっくりに描いてくれるんですよぉ~
私、べっぴんですかぁ?
確かにこの絵は まあまあべっぴんに見える。
だってシワがないんだも~ん^m^
実物よりきれいに描いてくれて、大吉さんに感謝だわ^^


管理者にだけ表示を許可する

寒いので «  | BLOG TOP |  » まったり~ & ムキムキ

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (605)
お出かけ (343)
旅行 (102)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (99)
ショッピング (61)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム