テンプレートレジーナの夏2

2017-11

ちょっと寄り道 - 2013.04.26 Fri

4月26日(金) 晴れ



今日のココの午前散歩


130426-01.jpg




軽快に歩んでいます



でも、実はこの数メートルだけ



あとは、こんな風に クンクン クンクン


130426-02.jpg


お池の周りは緑一色


雑草の伸びの早いこと早いこと


あっという間にココの体高を超えてしまいました




一面に咲いていたタンポポは


130426-03.jpg



綿毛だらけになりました




130426-04.jpg





まんまる綿毛、かわいいです



130426-05.jpg








130426-06.jpg








130426-07.jpg






途中から公園を出て



ちょっと 寄り道





130426-08.jpg


懐かしいウッドデッキ



カフェ メロウズさんのエントランスに使われていたデッキです




自販機で飲み物を買って


こんな景色を眺めながら


130426-09.jpg





ココと休憩しちゃいました




130426-10.jpg




誰もいなかったので ココもデッキに乗せてしまったけれど


ワンコOKかどうかはわかりません


今度、ちゃんと確認しなくっちゃ



ちなみに ここは 造園・ガーデニングのお店です


たまにココを連れて お花を眺めながら通り抜けしたりしているので


ココにとって好きな場所になっているようです




だからね



帰ろうとしたら



いつものように




ストライキ




130426-11.jpg



こんな所で歩かなくなる困りもの



おやつで釣って再び公園へ



130426-12.jpg



で、また休憩してる



歩いた距離は いつもと変わらず短いけれど


たっぷり1時間


お外を満喫したココでした







公園の大きなヤマザクラの木



4月6日、桜が満開だったころ


130426-14.jpg







今日は 初夏の景色のようでした


130426-13.jpg 





● COMMENT ●

たんぽぽの綿毛。
「麦、見てて~」って言って、ふぅって飛ばすと「わぁーi-189」ってかんじで
楽しんでくれますよ。今度ココちゃんにもしてみて下さいi-234

ココちゃん、やっぱり13キロには見えない。
筋肉ですね、きっと。

新緑がまぶしいです~~~~。

私も綿毛の写真載せようと、写真とりました(笑)でも、こんなにきれいな写真じゃないですf(^ー^;
お茶したんですね(*^^*)懐かしい!

今たんぽぽの綿毛凄いですよね^^
でこと散歩の時、たんぽぽ~って言いながら、でこ探して
せーの!!で吹くのが日課になってますw
ゆっくりお散歩凄い気持ちよさそうですね~♪
新緑がまぶしい☆
ココちゃん良い散歩だったね♪

Re: 麦まま。さんへ

麦まま。さん、コメントありがとう♪

ままさんが綿毛を飛ばして 麦くんがはしゃぐ様子、目に浮かびます^^
今度、ココと遊んでみよう♪
えへへ、13キロに見えないですか?
近くで見たら、「長~~~い!」って思うよ。きっと。(^_^;)
新緑の美しい季節になりましたね~(*^_^*)

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

私も一面綿毛の写真を撮ろうと思ったんだけど・・・
カメラに収まらないくらいでしたよね!
スマホだとさらに難しかったかな?^^
メロウズさんのデッキは、マスターが言っていた通り
樹木・花木が見渡せて、それに陰になっているから
ココにもよい休憩場所でした。
でも、わんこが入ってもいいものかどうか・・・^^;

Re: みかん姉さんへ

みかん姉さん、コメントありがとう♪

みかん姉さんもでこちゃんと綿毛を飛ばして遊んでいるのね。
私もココと一緒に飛ばしてみよう^^
ほんとに昨日のお散歩は、のんびりゆっくりのお散歩でした。
とーっても気持ちよかったよ~
晴れれば今が一番よい季節だものね。
みかん姉さんもでこちゃんも、よいお天気の日にお出かけできるといいですね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

遺跡見学 «  | BLOG TOP |  » ズリズリしていたら

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (613)
お出かけ (349)
旅行 (109)
わんこ友達 (114)
親戚・行事・記念日 (101)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (42)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム