テンプレートレジーナの夏2

2017-09

スマホデビュー - 2013.05.07 Tue

5月6日(月) 晴れのち曇り

coco ママ、ついにスマホデビューしました~

記念すべき第一回目の投稿です

今日のお散歩風景から




これで精一杯です

● COMMENT ●

すご~い!ブログ画面も変わりましたね♪
すご~い!すご~い!
って言うか、覚えるの早いです(^3^)/

やったね!

スマホデビューおめでとうe-405

私はGW前にスマホからiphone5に替えました。
只今悪戦苦闘中e-330
お互いバリバリに使いこなせるようになろうねぇ~e-271

スマホデビューおめでとぉ~\(o⌒∇⌒o)/
って言っていいのかな?
私もだからわかるけど、文字入力が大変かもしれないけど
頑張ってね( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちなみにまだ慣れません(泣)

Re: さくらママ☆さんへ

さくらママ、コメントありがとう♪

スマホ用のテンプレートを変更してビビッドにしました^^
苦労してアップしたけど、PCで見るとショボイよ~~~
やっぱりブログはPCで管理した方が楽みたいです(*^_^*)

Re: マリンママさんへ

マリンママ、コメントありがとう♪

私もついにスマホデビューしました。
通信関係の会社にお勤めしていたのに、遅すぎるよね^^
マリンママがiphone5に替えたの知ってるよ。
cocoパパも会社から支給されているのがiphoneだから
機種をどうしようか迷っていたんだけど、
4G LTEに対応している butterfly になりました。
うんうん、使いこなせるように頑張ろうねぇ~

今日はお仕事お休みかな?
今日もいいお天気。
タッチくんとのお散歩もゆっくりできそうですね☆

Re: みっくままさんへ

みっくまま、コメントありがとう♪

ついに私もスマホデビューしましたよ~
文字入力の大変さ、聞いていたけど、やっぱり大変ですね。
でも、慣れれば使いやすくなるんだろうね^^
悪戦苦闘は しばらく続きそうだけど、私なりに頑張ってみます(*^_^*)

私は2年前から使い始めましたが
みっくままさんが言うように
文字入力に慣れるまでが大変!
途中でスマホをぶん投げたくなりました(-_-#)
そしていまだに機能を使いこなせません・・・

Re: 撫子ままさんへ

撫子ままさん、コメントありがとうございます♪

お友達がほとんどスマホになってしまい 半分焦りもあって替えました。
文字入力は便利な機能もついているのに時間がかかりますe-330
画面をタップタップしながら ひたすら受信メールのチェックをしています(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

GW後半 «  | BLOG TOP |  » ネモフィラ2013

プロフィール

cocoママ

Author:cocoママ
名前:COCO(ココ) ♀
誕生日:2008年1月11日
犬種:W.コーギー・ペンブローク

いくつになったの

script*KT*

一日1回 ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ココの事・日常 (609)
お出かけ (346)
旅行 (109)
わんこ友達 (112)
親戚・行事・記念日 (100)
ショッピング (62)
健康管理記録 (24)
その他諸々(ココのこと以外) (66)
未分類 (5)
cocoママのこと (41)
インスタグラム (11)

リンク

月別アーカイブ

投票してみよう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム